1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 竹内アンナ
  5. 竹内アンナ、10ヶ月ぶりの新曲をデビュー日の8月8日にリリース。本人コメント到着!

竹内アンナ、10ヶ月ぶりの新曲をデビュー日の8月8日にリリース。本人コメント到着!

竹内アンナのアーティスト写真

デビュー3周年となる日に新曲「ICE CREAM.」をリリース

シンガー・ソングライターの竹内アンナが、新曲「ICE CREAM.」を8月8日に配信リリースすることを発表した。


竹内にとって10ヶ月ぶりとなる新曲で、彼女の最大の魅力である歌声がフューチャーされた今まで以上にキュートな仕上がりになっている。

また、併せてミュージックビデオのティザーも公開。今まで黒髪ポニーテールのイメージだった竹内から一新、夏の爽快感あふれた“新しい竹内アンナ”を覗かせており、今後の展開に目が離せない。

新曲がリリースされる8月8日は彼女のデビュー3周年にも当たり、過去の配信ライブやスペシャルコンテンツの公開、オンラインミニライブなど、記念日を盛り上げる企画も予定されているとのことなので、ぜひ楽しみにチェックを続けたい。

<ANNA TAKEUCHI 3rd Anniversary -ICE CREAM DAYS->
2021/08/08(日) 詳細後日発表

竹内アンナ・コメント

完成した瞬間「わたし、過去イチかわいい曲を作ってしまったわ」と素直に思いました。
夏の日差しや想い出の夜に寄り添うように「ICE CREAM.」が今年の夏、みんなの記憶になってくれたら嬉しいです。
そしてリリース日の8月8日はわたしがデビューしてちょうど3年目になります。素敵な企画を準備しているのでぜひ楽しみに待っててね。

竹内アンナ

1998 年 4 月 25 日、LA生まれ、京都在住の現役大学生。 アコースティック・ギターにスラッピングとループを取り入れるプレイスタイルと、透明感のある歌声が各所で話題となり、2018 年3 月アメリカ・テキサス州オースティンで行われた大型フェス「SXSW2018」に出演。 同時に全米7 都市でライ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

亜咲花「Make a BIG WAVE…

ザ・クロマニヨンズ、NENシングルジャ…