1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Cody・Lee(李)

Cody・Lee、映画「サマーフィルムにのって」主題歌MVで映画の主演・伊藤万理華と再びコラボレート!


新曲「異星人と熱帯夜」リリース! & MV公開!!

インディーズながらミュージックビデオの YouTube 再生回数が公開から半年で 300 万回を突破するなど、国内外から急速に支持を集めているロックバンド・Cody・Lee(李)が、新曲「異星人と熱帯夜」をリリース。

更に8/1 AM0:00 より、同曲が主題歌となっている映画「サマーフィルムにのって」
の主演を務める俳優・伊藤万理華が出演するミュージックビデオも公開された。


昨年末にリリースしたアルバム収録曲「我愛你」のミュージックビデオが世界中で絶賛され、YouTube公開から僅か半年で再生回数が 300 万を突破。

6 月末には今年初の新曲「悶々」をリリースしたばかりのロックバンド・Cody・Lee(李)が、早くも今年 2 作目となる新曲「異星人と熱帯夜(読み:えいりあんとねったいや)」をリリースした。

映画「サマーフィルムにのって」の書き下ろし主題歌として同映画の予告編でも一部が使用されており、リリースを望む声が多く集まっていた、この楽曲。

ミュージックビデオには映画の主演である伊藤万理華が出演し、何気ない日常を舞台に鮮烈な存在感を発揮。

中でも、彼女が夜の風景の美しさと一体になるかのように踊るシーンは、観る人を非日常の世界に引き込むような魅力を放っている。

この夏の熱帯夜に吹き抜ける、心地よい一瞬の風のような存在感を放つミュージックビデオ。

配信リリースされたジャケットも含め、映画をキッカケとした新たなコラボレートによって引き出された Cody・Lee(李)の新たな魅力に注目したい。

■Cody・Lee(李) 「異星人と熱帯夜」 ミュージックビデオ[NEW!]


■Cody・Lee(李)「異星人と熱帯夜」ストリーミング/ダウンロード




このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約