1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. "ツンデレ高校生"眞栄田郷敦、キュートな「指ハート」でドラマファンを悩殺

"ツンデレ高校生"眞栄田郷敦、キュートな「指ハート」でドラマファンを悩殺

眞栄田郷敦の画像

キュートな"指ハート"にファンキュン死

TBS系ドラマ「プロミス・シンデレラ」(火曜・22時)の公式Instagramが7月31日に更新され、キャストの眞栄田郷敦のオフショットが公開された。

ドラマ「プロミス・シンデレラ」は橘オレコ氏による同名漫画が原作。

夫から一方的に離婚を告げられ無一文になってしまったアラサー女子が、お金持ちでイケメンだが性格の悪い男子高校生と出会ったことにより生活が一変していく様子を描いた物語だ。

主人公の"崖っぷちアラサー女子"を二階堂ふみが演じ、眞栄田は主人公と出会う意地悪な高校生役を務めている。

今回投稿されたのは、そんな眞栄田が"指ハート"をしているキュートなソロショット。

1話の撮影時に撮られた写真だといい、公式Instagramのフォロワーが7万人を突破したことを記念に公開された。

指でハートを作る眞栄田郷敦

公式Instagramは「沢山の応援、ありがとうございます」と感謝の言葉とともに「1話の頃は嫌なやつだった壱成ですが、2話、3話と印象変わってきたのではないでしょうか !?」と眞栄田演じる壱成についてのコメントも投稿。

また8月3日(火)放送予定の第4話について「さらに新しい壱成が見られます 早く見てもらいたいたくてソワソワ」と告知した。

コメント欄には「カッコいい」「郷敦くん最強」「壱成にはまり中です」「かわいい!!」「キュンキュンしすぎてどうしよう」などといった声が殺到しており、眞栄田の"指ハート"に心奪われるファンが続出している。


眞栄田郷敦のニュースをもっと見る

引用元:「プロミス・シンデレラ」公式Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

仲里依紗、"ド派手ファッション"でキメる

L'Arc~en~Ciel、初のライヴ…