1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. FAKY
  5. スタジオ騒然となったシークレットメンバー登場!Taki (FAKY) がまさかの『オオカミ』シリーズ再登場!

スタジオ騒然となったシークレットメンバー登場!Taki (FAKY) がまさかの『オオカミ』シリーズ再登場!

Taki

『虹とオオカミには騙されない』にtaki出演

ABEMAの人気恋愛リアリティー番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』が8月1日(日)に初回放送を迎えた。
そして、事前に発表されていなかった意外すぎる”シークレットメンバー”の出演に驚きの声が集まっている。


今回の『オオカミ』は、事前に発表されていた10人の男女に加え、なんと追加でもう1名が、2日目の夜から加わることが番組の冒頭で出演メンバーにアナウンスされた。
そして、そのシークレットメンバーとして登場したのは、ガールズ・ユニオンFAKY(フェイキー)のメンバーであり、前作『恋とオオカミには騙されない』に出演し、堂々たるフラレっぷりで反響を巻き起こしたTakiだったのである。

各コメント

本編にTakiが登場すると、SNSでは、

「こーりゃえぐい!!普通に声出した、こーりゃ掻き乱すぞ〜面白いぞ〜!!!」

「Takiちゃん天使!」

「Takiちゃん参加したからには幸せな結果で終わってほしい!」

と驚きの声が視聴者から多く集まった。

さらに、前作「恋とオオカミに騙されない」に出演していた綱 啓永も自身のツイッターで、

「ェァァエェェェァハアユアェェ?!?!?!?!?!?!めっちゃおもろ。頑張れ!!!」

とエールを送った。

MCの飯豊まりえは、

「ちょっと待ってよ!これはやばい!」と興奮気味にコメント。

スタジオゲストの矢吹奈子は、

「日本人の女の子じゃなくてもできないことを普通にやるじゃないですか。

自分があそこにいたら心折れちゃうとおもいます。」

とコメントするなど、スタジオも騒然とさせた。

前作の『恋とオオカミには騙されない』では、ロマンティックな行動で数々の名シーンを残し人気を集めていたTakiだが、今作ではどんな展開を巻き起こしてくれるのか、注目が集まる。

出演についての動画

TakiのYouTubeチャンネルでは、今回の出演についての動画がアップ。

▼【重大発表】Takiからご報告

「もう一回出演して大丈夫なのか?Takiが出ていいのか?邪魔になるかもしれないと思った」

「前のシーズンでも、恋は見つけたかったけど、皆が幸せだったらTakiも幸せという思いが強かったから、今回は自分も幸せになりたいなと思う」

と今回の出演に対し、赤裸々な思いを語った。

波乱が予想される今作『虹とオオカミには騙されない』は、毎週日曜午後10:00からABEMAにて放送中。

「フェイクなフリしてとことんリアルに。」をキャッチコピーに掲げて活動する5人組次世代ガールズ・ユニオンFAKY。 ルーツもスタイルも異なる最強のメンバー5人が集結。 2016年に発売した『CANDY』はiTunes総合トップアルバムにおいて、アリアナ・グランデ、レディオヘッドに次ぐ3位を獲得。 201···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

TRiDENT、8/18リリースのEP…

luz、約2年ぶりのツアーのファイナル…