1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 倖田來未

倖田來未作詞、倖田來未のヒット曲作家による楽曲の配信リリース決定!!


「Song For…」「Ain’t Nobody Know」配信リリース決定

倖田來未が審査員を務めたオーディションプロジェクト「20th Anniversary 倖田來未×17LIVE 次世代シンガーオーディション」において、 1位と2位に輝いたイチナナライバー(ライブ配信者)へ倖田來未さんと倖田來未さんのヒット曲作家より賞品として贈られた楽曲「Song For…」「Ain’t Nobody Know」が、 各配信サイトにて配信を開始となりました。


「17LIVE」では、 すでにライブ配信を行なっているライバーやまだライブ配信を行なったことがない方に対して、 ライブ配信を通じて個々の夢を実現する後押しをしたいという思いのもと、 日々様々なコラボレーション企画やイベントを開催しています。

2021年2月より開催し、 総勢3,000名以上が参加した「20th Anniversary 倖田來未×17LIVE 次世代シンガーオーディション」において、 同年3月最終オーディションに進出した7名から、 倖田來未さんを含めた審査員によって、 1位「ぶたまん」、 2位「かえで」、 3位「かりん」の3名が倖田來未さんのヒット曲作家による楽曲提供の権利を獲得しました。

そしてこのたび、 1位2位の楽曲が完成し、 配信でのリリースが決定しました。

さらに、 1位の「ぶたまん」に贈られた楽曲「Song For…」は、 倖田來未さんがサプライズで、 受賞したイチナナライバーをイメージして作詞を担当、 作曲は倖田來未さんの大ヒット曲「愛のうた」や「WIND」を手掛けた森元康介さんが担当し楽曲が完成しました。

また2位の「かえで」に贈られた「Ain’t Nobody Know」は、 倖田來未さんの「運命」を手掛けた日比野裕史さんに作曲を担当いただき楽曲が完成しました。

3位の「かりん」にも、 倖田來未さんの「Trust you」「With your smile」を手掛けた渡辺徹さんに作詞・作曲いただいた楽曲「Sweet Love」が提供されました。

楽曲について

曲名:「Song For…」

作詞:倖田來未
作曲:森元康介
歌:ぶたまん(イチナナライバー)
STREAMING&DOWNLOADはこちら
配信開始日:2021年8月2日(月)
※配信時間はストアによって多少時間差がございます。

曲名:「Ain’t Nobody Know」

作詞:leonn
作曲:日比野裕史
歌:Sano Kaede(イチナナライバー)
STREAMING&DOWNLOADはこちら
配信開始日:2021年7月19日(月)※配信中

曲名:「Sweet Love」
作詞:渡辺徹
作曲:渡辺徹
歌:かりん(イチナナライバー)
※現時点では配信リリースの予定はありません。

プロフィール


ぶたまん
「17LIVE」アカウント「ぶたまんフ゛ヒッ♪

コメント)
歌ライバーのぶたまんです!

今回このイベントに私はオーディエンス(ライブ配信視聴者)の皆様と本気で挑み、 たくさんの方々に応援をしていただきました。

その結果こんなに素敵なタイアップで楽曲を作っていただき本当に本当に幸せです。 これから「17LIVE」を通してもっと私の歌を広めていきたいと思っています。

改めて素敵な経験をさせていただき本当にありがとうございました!


Sano Kaede
「17LIVE」アカウント「かえでkaede

コメント)
「17LIVE」のイベントから、 最終審査までこのようなオーディションは初めてでしたが周りの方々の応援を頂き、 ついに曲をリリースさせて頂きました!

どこかに出発する前聞くのにピッタリなかっこいい楽曲を作って頂いたので色んな方に聞いて頂きたいです!


かりん
「17LIVE」アカウント「かりんkarin

コメント)
改めて今回のイベントは私の人生にとっても大きな出来事でした。

沢山の苦労があったけど応援してくれたオーディエンスの皆さんや友達、 家族の支えがあったからこそ掴めたので本当に感謝しています。

倖田來未さんのように誰からも愛されるような存在でいれるようこれからも頑張っていきます。

ありがとうございました!

「17LIVE」視聴方法

ご覧いただくには、 以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードください。 (※2)
ダウンロードはこちら



(※1) App Annieデータより引用 ダウンロード数および売上(2020年1月~12月)
(※2)アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。 なお、 通信料はお客様のご負担となります。

「17LIVE」について

“Empower Artists, Entertain The World.~才能を輝かせ、 世界をワクワクさせる~”をミッションに掲げる「17LIVE」は、 ライブ配信を通じてあらゆる表現者の才能を輝かせ、 これまでにない新しいエンターテインメントを生み出している日本No.1(※1)ライブ配信プラットフォームです。

イチナナライバーには一般ユーザーはもちろん、 世界で活躍する俳優、 歌手、 タレント、 モデル等著名人も積極的に参加しており、 現在は世界4,500万に上る登録者を達成しています。

▷「17LIVE」公式HP
▷Twitter
▷Facebook
▷Instagram
▷YouTube

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約