1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 鷲見玲奈、写真集の担当編集の熱意に負け、沖縄の海で“予定外のカット”

鷲見玲奈、写真集の担当編集の熱意に負け、沖縄の海で“予定外のカット”

鷲見玲奈の画像

ファン「この瞬間を待っていました」「こりゃ~売れるわ」と大反響

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が4日にインスタグラムを更新。同日に発売したファースト&ラスト写真集『すみにおけない』での、予定にはなかったショットを公開し「えぐっ」「マジ癒しです」などと話題になっている。

鷲見玲奈“最初で最後”の美ボディショット

鷲見は自身のインスタグラムに「写真集、なんと2日連続で重版かかりました!発売日に3刷目!!!ありがとうございます」と報告し、写真を投稿。

果てしなく広がる沖縄の綺麗なブルーの海をバックに髪をなびかせ、満面の笑みでその美しい全身のスタイルを披露している。

鷲見は「元々は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けました笑。最初で最後です。まだまだ沖縄の海は冷たくて、悲鳴をあげながら撮影したので、是非ご覧ください」とつづった。

フォロワーからは「キャー!」「やばい!」「スケスケ感がイイ」「スタイルがいいですね」「さすが鷲見ちゃん!」「買いに行ってきます」「今日はこれを楽しみに仕事頑張れました!」と喜びの声が続々だ。

■鷲見玲奈(すみ・れいな) 1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。2013年にテレビ東京に入社しアナウンサーとして活動。「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」や「家、ついて行ってイイですか?」などに出演した。

20年3月にはテレビ東京を退社しフリーアナウンサーに。SBIFXのCMなど活動の幅を広げている。

趣味はサッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でるなど。特技は詩吟。

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

引用元:鷲見玲奈のInstagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

HYDE ソロ活動20周年を記念したオ…

佐藤栞里、ちょんまげ姿でハイポーズ「し…