1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 須賀健太、ベジータコスプレで"ドッキリ"引っかかる トレンド入りの大反響

須賀健太、ベジータコスプレで"ドッキリ"引っかかる トレンド入りの大反響

須賀健太の画像

トレンド入りの反響!"ベジータ"に変身

俳優の須賀健太が5日、自身のTwitterを更新。アニメ「ドラゴンボール」のキャラクター・ベジータのコスプレ姿を披露した。

須賀はこの日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 3時間SP」に出演。番組内の「もしもコスプレ姿で想定外の修羅場に遭遇したら・・・受け入れる?受け入れない?」という企画に登場した。

企画内容は子どもたちを喜ばせるためのコスプレと聞いていたはずなのに、箱の中から飛び出したら全く違う場所だった場合の反応を見るというドッキリ。

その中で須賀は「ドラゴンボール」の人気キャラ・ベジータに扮した。

番組放送後、コスプレショットとともに「『モニタリング 3時間SP』ご覧いただいた皆様ありがとうございました!」と投稿した須賀。

「ニセ企画なんて初めてだったので全く疑う事なく、『ベジータファンの方が不快な気持ちにならないように!』って緊張してたら、引っかかってました。笑」と感想をつづった。

【写真を見る】ベジータのコスプレ姿を披露した須賀健太

ドッキリには引っかかってしまったものの、コスプレ自体は髪型から衣装まで忠実に再現されており圧巻のクオリティ。

放送後には「#須賀健太」がトレンド入りするほどの反響ぶりで、コメント欄にも「めちゃくちゃ面白かったです!!」「箱に戻ろうとするの最高でした!」「ベジータとても似合ってましたよ~」「めちゃくちゃ笑わせていただきました」と絶賛の声が殺到している。

須賀健太の画像・ニュースをもっと見る

引用元:須賀健太 Twitter

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

平野ノラの謎の電話相手にファンが大喜利…

山本舞香、『警視庁ひきこもり係』は衣装…