1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

重盛さと美、顔面クリームまみれ?ケーキをむさぼり食う姿がスゴイッ


重盛さと美、誕生日にもらったケーキを豪快にガブリ

タレントで歌手の重盛さと美が17日、自身のインスタグラムを投稿。youtubeでMVが公開されている新曲「END (feat. 友達)」のオフショットを公開した。

写真には、9月4日に33歳の誕生日を迎えた重盛が、お祝いで貰ったチョコレートケーキと一緒に写る姿がおさめられている。

まだケーキを食べ始めていないのに、重盛の口には・・・・

【写真を見る】重盛さと美、口と手が生クリームまみれ!無邪気にケーキとうつる姿が可愛い

重盛の口や手は既に生クリームで真っ白。パイ投げされたかのような状態になっている!

それもそのはず、重盛は誕生日ケーキをもらう前に、MV撮影で既にショートケーキにかぶりつき、顔半分を生クリームまみれにしながら、笑顔で歌うというシーンを撮っていたのだ。

【写真を見る】重盛さと美、ショートケーキに頭をつっこむ!ガブッと豪快にむさぼりたべる

可愛い中に毒が入っているような、少し狂気に満ちた表現で、失恋した女性を上手く表現していた彼女。いつもながら、その表現力とサービス精神には脱帽だ。

重盛は「ENDメイキング公開されましたっ!!撮影終わりにサプライズで大好きなうんちのケーキを頂きましたっ 幸せだっっ 33歳の抱負…是非YouTubeでご覧ください」とコメント。

続けてハッシュタグで、「#END #メイキング #素が出過ぎて気まずい #本当にこいつは33か? #MVの感動を返せ #スタッフはカットしろ!(笑) #そんな事よりコメントやDMでメッセージありがとうございます」と綴っている。



重盛さと美の画像・ニュースをもっと見る

重盛さと美 - END (feat.友達) メイキング映像

引用元:Instagram
引用元:Youtube

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約