1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

手越祐也、手越と写真撮る!手越がいっぱい!


手越が手越と、また手越が別の手越と・・・?

歌手の手越祐也が19日にインスタグラム上で公開した写真が、頭がこんがらがりそうだと話題になっている。

手越が手越とツーショットを撮って、その手越が別の手越を発見して、また手越がその手越とツーショットを撮っているというのだ。

一体どうなっているのだろうか?

【写真を見る】手越祐也、トラックの後方にいる黒ジャケットの手越祐也と写真を撮る

手越は、「今日東京めちゃ暑いー! ここ最近俺はライブとライブの間だからゆったり過ごしてます。大阪と名古屋でライブしたんだけどアドトラックもついてきてくれて、大阪の打ち合わせの後に合流して写真撮りました トラックが発光しすぎてて俺が映らない笑」とコメント。

【写真を見る】手越祐也、トラックの側面にいる白シャツの手越祐也と写真を撮る

どうやら手越が見つけた2人の手越は、大阪のライブについてきた広告トラックに印刷された手越だったようだ。それにしても、自分自身と一緒に写真を撮るだなんて、お茶目な手越らしい。

【写真を見る】手越祐也、Zepp Nagoyaで歓迎される

つづけて「Zepp Nagoyaも初めてだったんだけど粋な演出してくれて嬉しかったな♪ 有観客ライブも含めてやっぱり人の温かさってオンラインでは不可能だし最高だなと思いました 次は羽田ー!初めて行く会場はワクワクするねー。楽しむぞ」とつづり、心温まるお出迎えを用意してくれたZepp Nagoyaでの公演を振り返っていた。

街で手越アドトラックを見つけたら、本人が近くにいないか、探してみるのも良いかもしれない。


手越祐也の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram




このニュースへのレビュー

女性

ゆかり

2021/09/20 08:45

前と変わらずに活動してくれていて本当に感謝しています。ありがとう。更に歌もダンスもパワーアップしていて素晴らしいです。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約