1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

Dream Ami、キュートなポニーテル姿も見納め。剛力彩芽と肩を寄せ合い最高の笑顔!


明日はいよいよ千秋楽!

アーティストのDream Amiが9月20日、自身のインスタグラムを更新した。Amiは現在、ミュージカル『#チャミ』で、剛力彩芽と共に、ダブル主演&二役主演にチャレンジ中だ。

チャミ役とミホ役を交互に演じてきたが、この日、チャミ役としてのラスト公演が終了したことを報告し、剛力との2ショットを公開した。

【写真を見る】チャミ役の衣装を着て剛力彩芽と2ショットのDream Ami

公開された写真では、オーバーオールを着た剛力が構えるカメラの前で、2人はそれぞれの役衣装を着て肩を寄せ合って満面の笑みを浮かべている。

Amiは「チャミ役ラスト公演 無事終了しました。カンパニーとしては明日が千秋楽だけど 私と彩芽ちゃんにとっては今日も千秋楽のような感じで、込み上げてくるものがありすぎました」と、告白。

「チャミの好きな歌、セリフ、たくさんある‼! もう歌えないのか、言えないのかと思うと寂しくて... でも、最後の最後まで思いっきりチャミを楽しんで全うできたと思います!!」と、チャミ役を演じ終えた感想を語った。

最後に「明日はミホとして、本当の本当の千秋楽!!あぁ、明日が来なければいいのにと思ってしまう自分がいる。。 クラスメイトのように仲良すぎたカンパニーだから、卒業式の前日のような気持ち でも、来てくださるお客さんには、自分達の精一杯で役を演じ、チャミの世界観を、メッセージを届けられるように、最後の最後まで気を引きしめて、最終日頑張ります!!!」と、覚悟を綴った。

この投稿にファンからは「アミチャミキラキラしていてとっても素敵」「チャミ役お疲れ様」「強い意気込みですね」「チャミの素敵な笑顔忘れないよ」「2人とも最高の笑顔だね」など、様々なコメントが寄せられた。

Dream Amiの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Dream AmiInstagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約