1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 宇野実彩子(AAA)

AAA宇野実彩子、DREAMS COME TRUEからの“宇野ちゃん”呼びに感激!!!


宇野実彩子、ドリカムの2人から“宇野ちゃん”呼びに感激

26日ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子がSNSに投稿した文章が話題になっている。


DREAMS COME TRUEが新曲「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL -」のCD発売を記念したYouTube生配信番組を25日、26日と2夜連続で配信した。

DREAMS COME TRUE OFFICIAL CHANNEL

宇野は第2夜の26日にゲストとして出演した。

初対面とは思えないほどDREAMS COME TRUE中村とのテンポの良いトークを展開。

8月に宇野がFUNK THE PEANUTSの「恋の罠しかけましょ 〜FUNK THE PEANUTSのテーマ〜」の楽曲をカバー配信したこともあり、制作秘話等の話で盛り上がりを見せた。

中村のカバーしてくれてありがとう!かっこいい音楽になってる!の言葉に宇野は恐縮しきり。

その後も2人のトークは盛り上がりを見せ、MV紹介中も終始トークを展開。

生配信中の視聴者からは「ちゃんとMV見ようよwww」とコメントが書かれるほど。

放送終了後、宇野は自身のSNSに

「DREAMS COME TRUE さんのYouTube生配信に出演させて頂きました!お2人からの“宇野ちゃん”呼びに感激!」「カバーさせて頂いた新曲『恋の罠しかけましょ』を褒めて頂いて、UNOチームのみんなとハイタッチな夜です!ありがとうございました!」と投稿。

すぐさま、その投稿に3万を超える「いいね」がつき、

「2人のやり取り可愛かったです!」

「宇野ちゃんと中村さんのトーク凄く面白かった!」

「音楽コラボとかして欲しいな!!」

とコメントが多数寄せられた。

▲宇野実彩子 (AAA) / 恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約