特集一覧

【最新】恋愛リア充度別クリスマスソング2015!

“クリスマスソングは楽しみたいけど非リアです”というあなたから、リア充満喫中のあなたまで!恋愛リア充度別に最新クリスマスソンングをご紹介します!ご覧ください! 定番のあの曲もいいけど、新たな気持ちでクリスマスを迎えませんか!?お気に入りの曲を見つけてクリスマスを楽しんじゃってくださいね♪

浜田省吾は受験生までも応援する懐の深いオヤジ

受験生に年末年始など関係ない。高校・大学だけでなく、今や小学・中学生まで押し寄せたお受験戦争の波。早い学生はすでに進学先を決めてクリスマスやお正月で浮かれているが、全員がそう上手くはいかない。冬期講習や模試で寝る間を惜しんで勉強に励む受験生も多い。そんな受験の苦悩を浜田省吾が歌った一曲が「悲しみは雪のように」だ。

オーディションから誕生!既にレギュラー番組も持っているMAG!C☆PRINCEに突撃!【UtaTenインタビュー】

愛知・岐阜・三重の3県の次世代イケメンボーイズを大募集したオーディション企画から生まれた”MAG!C☆PRINCE”。 メジャーデビューが決まったということで、UtaTenのインタビューに応えてもらいました!デビュー前にしてすっかりアイドルらしすぎる魅力いっぱいの個性派5人の初々しいインタビューの様子をどうぞご覧ください!