1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 瀬川あやか

アーティストと看護士の“二刀流”SSW瀬川あやかが髪を17cmバッサリCUT!!新たな決意表明!


昨年メジャーデビュー、新人としては異例の数のCMや番組テーマソングに起用され、多くのメディアで取り上げられている、午前中は看護師として勤務、午後はアーティストとして活動をするアーティストと看護士という異色の“二刀流”女性シンガーソングライター瀬川あやか。彼女が3月15日に1stアルバム「SegaWanderful」を発売するのだが、今回はその新作アルバムのアートワークが遂に公開された。

これまでトレードマークといえば、ツインテールだった瀬川あやかだが…今回の、新作ジャケ写の彼女はなんと髪を17cmを切り落とし、外ハネボブのショートカット姿に。

女性が髪をばっさりカットするときには、何か理由がある。今年はさらに飛躍の年にするため、そして自身のレベルアップするため、その決意表明として髪を切り落としたようだ。

今までのポップでポジティブな要素に加えて、クールさとアクティヴさを兼ね備えたビジュアルは、今作「SegaWanderful」を象徴したアートワークになっており、アルバムの全貌も楽しみなところだ。

2017年、新たなる決意表明とも言える髪の毛を切り落とした異色の“二刀流”女性シンガーソングライター瀬川あやか。これからも、ますます目が離せない。

You Tube


リリース情報

1st Album『SegaWanderful』
発売日:2017年3月15日(水)
初回限定盤[CD+DVD]:¥2,500(tax in)/PCCA-04502
通常盤[CD Only]:¥2,000(tax in)/PCCA-04503

<収録内容>
◇CD
1.妄想スニーカー
2.夢日和
3.声
4.いつでも恋はカメレオン
5.恋の知らせ
6.ベストフレンド
7.未熟なうた

◇DVD(初回限定盤)
●「妄想スニーカー」Music Clip
●Making of 「妄想スニーカー」、他

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約