1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. J☆Dee'Z

J☆Dee'Z、『ひとひらの涙/カラフルジャンプ』より、『カラフルジャンプ』のMVを解禁!


まさにドーピング・ソング!聞くだけで元気になれる、女子高生J☆Dee'Z、新曲MVを解禁!

生歌×コーラス×ダンスとレベルの高いパフォーマンスで注目を集めている、女子高生ボーカル&ダンスグループJ☆Dee’Zが、2017年11月22日(水)に発売する両A面シングル『ひとひらの涙/カラフルジャンプ』より、『カラフルジャンプ』のMVと、新ビジュアル、ジャケット写真を一挙に公開した。

新曲『カラフルジャンプ』は、現在放送中のTVアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ曲としてもおなじみの楽曲で、振付は、YouTube上で公開した動画“踊る授業シリーズ”で大ブレイクした、元祖エンタメ系ダンサーのエグスプロージョンのまちゃあき氏が担当。
「パズドラクロス」をイメージして作られた、キャッチーでコミカルなダンスで、リリース前から、大人から子供まで一緒に踊れるダンスとして親しまれている。

「ずっと走っているような感覚で、J☆Dee'Z史上一番体力を使うダンス」と、メンバーのamiも話している程、全力で踊りきる3人の表情が愛らしいこのMVは、
『カラフルジャンプ』のタイトル通りカラフルで、思わず一緒にジャンプしたくなるような、元気いっぱいのメンバーが魅力的な映像となっている。

また、J☆Dee'Zは、10月23日~27日までの5日間、メンバーだけで、M1に収録の新曲『ひとひらの涙』の振付制作合宿へ行くことが発表されている。
2010年にキッズダンスグループとして結成され、今年で活動歴8年目を迎えるJ☆Dee'Zにとって、表題曲を自分たちだけで振付制作することは初めての挑戦。
合宿最終日である10月27日には、東京・shibuya duo MUSIC EXCHANGEで開催されるライブイベントにて『ひとひらの涙』の初披露が予定されている。

現役女子高生である彼女たちが、メンバー3人だけで臨むこの共同生活を通してどんなダンス・表現でお客さんを魅了するのか、期待が高まる。

■J☆Dee’Z(ジェイディーズ)『カラフルジャンプ』MV

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約