review ranking No.1
1位夢喰NEON
果汁先輩
2026/04/03 21:59
服が可愛いし声が好き!
さところ推し!
2026/04/01 08:03
髪型好きいいいいいいいいい!!!
声も好きいいいいいいいいい!!!
初音ミクちゃんと一緒に歌ってるとこ最高すぎいいいいいいい!!!
「オーバーライド」と「サイエンス」好きかな〜(๑╹ω╹๑ )
にどめはなくってよ
2025/12/16 21:13
驫麤っていいですよね!
まきな
2025/07/21 15:10
オーバーライドとサイエンスとテトリスが好きです!
ha-
2025/02/23 20:58
テトの声が特に好き!UTAU版はちょっと機械っぽくて、SynthV版は人間っぽいのがいい。
パパパパパワー!
2022/12/19 14:46
重音テト大好き、ちょっと悲しい曲があったりするし、
。。。それに共感するから。
凛音
2022/02/03 19:21
重音テト、
カワイイし歌も好きです
q
2021/09/21 14:18
ダイスコ
review ranking No.1
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
2位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな
3位
れい
2026/06/18 09:25
この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...
太丙合社会主義
2026/03/06 12:49
動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...