1. 歌詞検索UtaTen
  2. BTS
  3. レビュー

「BTS」の全てのレビュー

男性

鈴木

2026/03/23 11:35

BTSファンですいつも応援してます❤️
推しはじんです。
お母さんもファンです。
小学生からずーと好きでした

女性

sugaペンです

2024/07/01 12:26

私もグク推しさんと同じです。
おばあちゃんが好きでIEOLとLightsを聞いて、引きこもりだった私を癒してくれました。
BTSは、一生愛します

女性

k・m

2024/02/02 22:38

私は、テヒョン様を推しています。
今は、活動中止だけど、雑誌などをみて安心したり幸せに毎日を過ごしていきたいです。
テヒョン様は神がくれた人間の宝物、誰でも真似するのが難しい顔。❗💚🥰🤞🎶
頑張れ!!!

女性

グク大好き❤️

2022/09/10 11:09

私は小学校の友達からいじめをうけていたことがあり、その時にBTSの曲を聞いてとても安心した気持ちになりました。
BTS大好きです!
ありがとう❤️
ちなみに私はグク推しです!

女性

bts❣️

2022/09/10 10:54

BTSは一言で言うと神さまの集まり❣️
bts大好き❣️
私はグク推しです❣️

男性

k

2022/07/03 11:31

bts活動休止ですね。ソロも頑張ってください

女性

七海

2022/06/18 14:51

頑張りたいときによくBTSの曲を聞いています。いい曲がたくさんあるのでぜひ聞いてみてください!!ちなみに私の推しはジョングクです。

女性

BTS最高‼️

2022/06/02 16:58

BTS最高‼️
皆さんもBTSの曲を聴いてみてください‼️
私はジョングク推しです‼️

女性

BTS

2022/03/16 11:08

落ち着かないときはBTSの歌を聴いて落ち着いています
みんなも落ち着きたいときは、BTSの曲を聞いてね❣
ちなみに私はジミン推しです

女性

BTS推し

2022/02/16 14:59

色んな曲を(人''▽`)ありがとう☆
嫌なときとかはBTSの曲を聴きながら落ち着いています

女性

おお

2021/10/29 15:57

顔最強、リズムいい・・・。絶対みんな虜よ。当たり前わたしも押し果てて様。

女性

ゆはせ#burupiri

2021/10/08 17:57

私もだよ〜(^o^)でも、家にはbtsのペンラやグッズ、CD、dvdなどなど...。グッズがかなりあります!私も金ないので、買って−!ってお願いしたり、金ためてAmazonで買ったり...。btsのグッズ買うだけで全財産なくなります!(笑)
後悔まったくナシ!
いや〜、でもねお金貯めてもすぐなくなるから、永遠にお金たまらないんだよねぇ(泣)
armyって、大変だよね!
しかし!btsは永遠に嫌いになれないグループですね!
ちなみに推しはテテ様です❣

女性

ハッピー

2021/08/20 09:02

私は小学生ですまだ子供ですが家にはBTSのグッツばかりです欲しい物がいっぱいでわがままゆって買ってもらってますあとは自分でお手伝い頑張ってお金をためていますこれからもかっこいい曲をいっぱい出してください

このアーティストへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

女性

にゃむ

2026/06/25 11:28

いむくんはほんとのほんとに
やさしくてめろくてかわいくてかっこよくてがんばりやでイケメンで
メンバー想いでリスナー想いでおもしろくてほんとに大好き😭😭😭
会うたびに好きになってずっと一緒にいてほしいって思う😭
ほぼ毎回確定ファンサくれるし認知ほしいなとかとか👉🏻👈🏻
推してほしいけど同拒リアコだから他担さん増えてほしい😭
ずっとだいすきです応援してますあいしてるよ ⬅️⬅️

女性

さな

2024/12/12 11:33

もうかわいいしかっこいいし一生推す!もう青組もいむしょーも大好き神ってる✨いむくんだいすきだいすきすきすきすきすき
グッズほしーいおかねなーい(´Д⊂グスン

女性

ゆあ

2024/12/11 22:42

いむくん好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの…こんな神で可愛くてかっこよくて面白くて優しい(?)しショタボとか神じゃん!

女性

2026/06/22 10:58

男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡

女性

頼ちゃん押し!

2026/03/20 16:36

夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当

女性

あかりんご

2026/06/20 21:07

全員イケボすぎる⋯😂❤

女性

あかりん

2026/06/14 12:19

マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな