1. 歌詞検索UtaTen
  2. すりぃ feat. 鏡音レン
  3. レビュー

「すりぃ feat. 鏡音レン」の全てのレビュー

女性

っh

2024/02/15 20:00

この曲いい『サイ☆コウ』

男性

打打打

2023/10/03 21:30

キヨロック言っちゃ行けないだろ!とか言ってる人いるけど、一応キヨ、本人じゅんk

女性

みか君

2023/07/06 17:14

かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃ!

そのほか

aniotAちゃん

2022/06/22 20:38

鏡音レン君の声にすりぃさんの素晴らしい曲がとても良いしすりぃさんの声イケボすぎん?もう神ですか?てかもうすりぃさんが良すぎて言葉が出ない…🥺🥺🥺
とりあえず今日のまとめ「すりぃさん最高!!!!!!!!」

このアーティストへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

女性

すまない先生ファン

2026/06/02 17:53

ウォーターチャレンジさん、いつもいい動画といい歌を届けてくれてありがとうございます!!すまない先生と生徒のおかげで学校も習い事も頑張れます!!気持ちが前向きになります!これからも毎日投稿と生徒たちの授業、頑張ってください!一生応援しています!

女性

すまない先生ファン

2026/05/19 17:48

いつも、面白い動画を投稿してくれてありがとうございます。いつもすまないせんせいの動画を見ていたら楽しくなります。この動画を見ていたら、勉強も頑張れそうです。特に、ミスラーブラックが好きです。これからもがんばってください。応援しています!

そのほか

英語苦手www

2025/06/10 20:44

ウォタチャレ様ぁぁぁぁぁ…!いつも楽しく、おもしろい動画ありがとうございます…(^o^)自分ウォタチャレファンなので応援してます!!これからも頑張ってください!すまなぁーーーーーーーーーい!!!!!!

女性

ゆゆみ

2026/06/08 22:09

やっぱりどのからぴちの曲も神ってるけどこの曲もとても良き

そのほか

ねこネコネ

2026/05/21 19:08

私が好きな曲はヴィヴァナッジとこれからメシ☆と指切りレインが好きです。ヴィヴァナッジは(雨のうち曇りの日だって、明日はきっと晴れでしょう)が好きです。これからメシ☆はゆあんくんの(ポンコツですか?)が好きです。指切りレインはサビが好きです。毎朝これを聞いてます。

女性

rara

2026/06/06 12:12

かっこいい❤️
私もいつか、スターダストプロモーション入ります
将来の夢がダンスボーカルユニットのメンバーになる事なんです‼︎
憧れがM!LKの方々で「M!LK先輩」って呼ばせてもらってます🥰
これからもずっとずっとずっとずっと応援しています♪
頑張ってくださいM!LK先輩♡