1. 歌詞検索UtaTen
  2. 音羽-otoha-
  3. レビュー

「音羽-otoha-」の全てのレビュー

女性

star peace

2025/07/30 14:34

音羽-otoha-(音ちゃん)を知ったのは、僕(女だけど)の誕生日に放送された黒執事寄宿学校編でした。元はアニメ目的で見ていたはずのに、今ではアニメ以上に音ちゃんに夢中です。歌も最高でエレキ、アコギなどの楽器も絵も上手で多才すぎるし特に狂信者のパレードのPVを見た時何てかっこよくて美しい人なんだろうと思ってどんどん惹かれていってました。さらにフォーエイトのときの面白くて可愛い音ちゃんを見てギャップがあってさらに大好きになりました。誹謗中傷を受けてフォーエイトを脱退したことを知った時は、そんなことしたやつ許せないと思ったけど、傷ついても大好きな音楽をやって頑張っている音ちゃんは僕にとって生きる希望になっています。(というか脱退して音楽活動に専念してなかったら出会っていなかったかもしれない…)改めて大好きです!音ちゃんより最高な人は僕の周りにはいません。これからも一生応援しています!

女性

seven

2024/08/31 15:20

音ちゃんはフォーエイトをやめても音ちゃんだし、俺達も(中1女)一生応援するからね。おとちゃんがフォーエイトを脱退したあとは、メンバーが楽しそうなのが辛い。音ちゃんのわちゃわちゃを、あんぱんまんとかタローの鼻くそとか、元気で面白いところを見たいよ。いつまでも音ちゃんが大好きだから、いつかは帰ってきてほしい。音ちゃんのおかげで何度も救われたから、今度は俺が救いたい。音ちゃんをすくうために手を差し伸べる人がたくさんいるから、頼っていいんだよ。

そのほか

らふ

2022/12/03 22:01

おとちゃん、ありがとう。 ただそれだけ。
僕と友達を救ってくれてありがとう。
笑顔をみせてくれてありがとう。
たくさんたくさんありがとう。

応援してます。   心から貴方の幸せを願っています

そのほか

おとらー

2022/04/29 18:29

音羽さんのことを知ったのはYouTubeでフォーエイトを見てからでした。それから俺(現役中学二年生女子)は音羽さんに憧れて、音羽さんと同じく男装を始めるようになりました。将来は音羽さんのような人間になりたいと思っています。そして、音羽さんが脱退した時はすごく悲しかったです。音羽さんが誹謗中傷されているとしても、俺があなたのことを好きという事実は変わりません。いつかまた、戻ってきてください。辛いと思いますが、音羽さんの元気な顔が早く見れることを願っています!

女性

ピノピノ

2021/01/17 19:44

音ちゃんは、物凄い能力を持っていると思います!!
音ちゃんの曲は、いろんなのがありますがどの曲も良くて、覚えやすいので全部の曲が好きです!
これからも応援しています!!

このアーティストへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

男性

果汁先輩

2026/04/03 21:59

服が可愛いし声が好き!

女性

さところ推し!

2026/04/01 08:03

髪型好きいいいいいいいいい!!!
声も好きいいいいいいいいい!!!
初音ミクちゃんと一緒に歌ってるとこ最高すぎいいいいいいい!!!
「オーバーライド」と「サイエンス」好きかな〜(๑╹ω╹๑ )

女性

にどめはなくってよ

2025/12/16 21:13

驫麤っていいですよね!

そのほか

はな

2026/04/04 11:53

とぅるりぷ、デビューおめでとうございます✨

男性

ポッテカスケンちゃん

2026/04/01 18:21

いい歌ぁ〜✨☺️

沖縄の人なら
誰もが色んな事を感じる歌で
最高ですッ‼️🙌😆✨