review ranking No.1
1位渚月あかり
star peace
2025/07/30 14:34
音羽-otoha-(音ちゃん)を知ったのは、僕(女だけど)の誕生日に放送された黒執事寄宿学校編でした。元はアニメ目的で見ていたはずのに、今ではアニメ以上に音ちゃんに夢中です。歌も最高でエレキ、アコギなどの楽器も絵も上手で多才すぎるし特に狂信者のパレードのPVを見た時何てかっこよくて美しい人なんだろうと思ってどんどん惹かれていってました。さらにフォーエイトのときの面白くて可愛い音ちゃんを見てギャップがあってさらに大好きになりました。誹謗中傷を受けてフォーエイトを脱退したことを知った時は、そんなことしたやつ許せないと思ったけど、傷ついても大好きな音楽をやって頑張っている音ちゃんは僕にとって生きる希望になっています。(というか脱退して音楽活動に専念してなかったら出会っていなかったかもしれない…)改めて大好きです!音ちゃんより最高な人は僕の周りにはいません。これからも一生応援しています!
seven
2024/08/31 15:20
音ちゃんはフォーエイトをやめても音ちゃんだし、俺達も(中1女)一生応援するからね。おとちゃんがフォーエイトを脱退したあとは、メンバーが楽しそうなのが辛い。音ちゃんのわちゃわちゃを、あんぱんまんとかタローの鼻くそとか、元気で面白いところを見たいよ。いつまでも音ちゃんが大好きだから、いつかは帰ってきてほしい。音ちゃんのおかげで何度も救われたから、今度は俺が救いたい。音ちゃんをすくうために手を差し伸べる人がたくさんいるから、頼っていいんだよ。
らふ
2022/12/03 22:01
おとちゃん、ありがとう。 ただそれだけ。
僕と友達を救ってくれてありがとう。
笑顔をみせてくれてありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
応援してます。 心から貴方の幸せを願っています
おとらー
2022/04/29 18:29
音羽さんのことを知ったのはYouTubeでフォーエイトを見てからでした。それから俺(現役中学二年生女子)は音羽さんに憧れて、音羽さんと同じく男装を始めるようになりました。将来は音羽さんのような人間になりたいと思っています。そして、音羽さんが脱退した時はすごく悲しかったです。音羽さんが誹謗中傷されているとしても、俺があなたのことを好きという事実は変わりません。いつかまた、戻ってきてください。辛いと思いますが、音羽さんの元気な顔が早く見れることを願っています!
ピノピノ
2021/01/17 19:44
音ちゃんは、物凄い能力を持っていると思います!!
音ちゃんの曲は、いろんなのがありますがどの曲も良くて、覚えやすいので全部の曲が好きです!
これからも応援しています!!
review ranking No.1
今井和夫
2025/12/04 12:15
上品でチャーミングな美人演歌歌手、私のイチオシです。
2位
ぉれぉ
2025/12/08 23:08
ただ好き。それだけ
(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)
鈴のKING
2021/07/06 22:04
とにかく凄い→語彙力どこ言った(ばかじゃないのに)
3位
名無しさん
2025/12/06 08:22
瑞希ちゃん大好き!さんと同じで、自分もみんなの前から「消えたい」悪口などを言われ「死にたい」と思ったときに、この”生きる”を聴いて元気が出てきました
なつみ
2025/08/02 14:43
自分が思ってる事
あの『Viscuit』って言うアプリがあるんだけど
そのアプリで【そらいろ】って言うネームで活動して-1年後-
ア○チが初めて来た。『そらいろ○ね』と大きく書かれたサムネ。
と、ずっとこの悩みを抱えて生きてきて2年
『水野あつ』さんの『生きる』って歌に出会って数日感動して
もう一度人生を考えてみよう。って思い初めて数ヶ月。