review ranking No.1
1位-hotoke-
star peace
2025/07/30 14:34
音羽-otoha-(音ちゃん)を知ったのは、僕(女だけど)の誕生日に放送された黒執事寄宿学校編でした。元はアニメ目的で見ていたはずのに、今ではアニメ以上に音ちゃんに夢中です。歌も最高でエレキ、アコギなどの楽器も絵も上手で多才すぎるし特に狂信者のパレードのPVを見た時何てかっこよくて美しい人なんだろうと思ってどんどん惹かれていってました。さらにフォーエイトのときの面白くて可愛い音ちゃんを見てギャップがあってさらに大好きになりました。誹謗中傷を受けてフォーエイトを脱退したことを知った時は、そんなことしたやつ許せないと思ったけど、傷ついても大好きな音楽をやって頑張っている音ちゃんは僕にとって生きる希望になっています。(というか脱退して音楽活動に専念してなかったら出会っていなかったかもしれない…)改めて大好きです!音ちゃんより最高な人は僕の周りにはいません。これからも一生応援しています!
seven
2024/08/31 15:20
音ちゃんはフォーエイトをやめても音ちゃんだし、俺達も(中1女)一生応援するからね。おとちゃんがフォーエイトを脱退したあとは、メンバーが楽しそうなのが辛い。音ちゃんのわちゃわちゃを、あんぱんまんとかタローの鼻くそとか、元気で面白いところを見たいよ。いつまでも音ちゃんが大好きだから、いつかは帰ってきてほしい。音ちゃんのおかげで何度も救われたから、今度は俺が救いたい。音ちゃんをすくうために手を差し伸べる人がたくさんいるから、頼っていいんだよ。
らふ
2022/12/03 22:01
おとちゃん、ありがとう。 ただそれだけ。
僕と友達を救ってくれてありがとう。
笑顔をみせてくれてありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
応援してます。 心から貴方の幸せを願っています
おとらー
2022/04/29 18:29
音羽さんのことを知ったのはYouTubeでフォーエイトを見てからでした。それから俺(現役中学二年生女子)は音羽さんに憧れて、音羽さんと同じく男装を始めるようになりました。将来は音羽さんのような人間になりたいと思っています。そして、音羽さんが脱退した時はすごく悲しかったです。音羽さんが誹謗中傷されているとしても、俺があなたのことを好きという事実は変わりません。いつかまた、戻ってきてください。辛いと思いますが、音羽さんの元気な顔が早く見れることを願っています!
ピノピノ
2021/01/17 19:44
音ちゃんは、物凄い能力を持っていると思います!!
音ちゃんの曲は、いろんなのがありますがどの曲も良くて、覚えやすいので全部の曲が好きです!
これからも応援しています!!
review ranking No.1
にゃむ
2026/06/25 11:28
いむくんはほんとのほんとに
やさしくてめろくてかわいくてかっこよくてがんばりやでイケメンで
メンバー想いでリスナー想いでおもしろくてほんとに大好き😭😭😭
会うたびに好きになってずっと一緒にいてほしいって思う😭
ほぼ毎回確定ファンサくれるし認知ほしいなとかとか👉🏻👈🏻
推してほしいけど同拒リアコだから他担さん増えてほしい😭
ずっとだいすきです応援してますあいしてるよ ⬅️⬅️
さな
2024/12/12 11:33
もうかわいいしかっこいいし一生推す!もう青組もいむしょーも大好き神ってる✨いむくんだいすきだいすきすきすきすきすき
グッズほしーいおかねなーい(´Д⊂グスン
ゆあ
2024/12/11 22:42
いむくん好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの…こんな神で可愛くてかっこよくて面白くて優しい(?)しショタボとか神じゃん!
2位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
3位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな