review ranking No.1
1位夢喰NEON
星詠みコメット
2026/01/12 17:41
すいちゃんはカッコいい曲からオシャな曲など、幅広い曲を歌っているから聞き飽きない。オリソンもいいけどカバー曲もこれまたすいちゃん感があるから好き
すいちゃんはきょうも〜〜〜カワイイ〜‼︎‼︎‼︎
雫
2025/04/27 17:27
はじめてのコメント失礼します。
初めて聞いたのは、o-Menzの踊ってみたをみた時です。透き通った綺麗な声で、私もこんな綺麗な声を出せるようになりたいなと思いながら、よくこの曲を流しています。星街すいせいさんの声は唯一無二の声ですね。とても最高だと思います。ホロライブをあまり知らないのですが、すいせいさんをきっかけにホロライブを調べてみようと思いました。
雑魚
2025/01/18 18:55
星街すいせいはVチューバー界の歌姫
誕生日は、3月22日 牡羊座
ホロライブプロダクション所属
THE FIRST TAKEに初のVチューバーとして出演していて美しく、力強い歌声で人々を魅了している。
2018年3月に個人VTuberとしてデビューし、2019年5月にイノナカミュージックオリジナルメンバーとして加入。 同年12月にグループとしてのホロライブに転籍している。
彼女は最高です。
すいちゃんは今日もかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フランシスコ
2024/12/11 20:08
すいちゃんは今日も小さいにぇーあれ?(・o・;)斧が飛んできてる?にぇーだずげでぇぇぇぇぇぇおい35Pぃぃぃ?!裏切ったなァァァァァ
アンパンマン
2024/08/11 19:39
これまでボカロしか聞いてこなかったにわかが、コメント失礼します。ものすごくきれいな歌いだし、美しい旋律、かっこよさと可愛さ、架空の世界をモチーフにしていて、センスがいい、さらに、ホロライブの人気さもあいまって、これまでにないほどの大作と言えますね。(このコメント主はホロライブを全くと言っていいほど知りません。どうか生暖かい目で見てください。このコメントにいいねをつけると、コメント主が、ヤバい笑みを浮かべながら、ビビデバを、リピート再生します。)
おにぎり
2024/06/28 17:48
すいちゃんの歌声可愛い、!!
星詠み
2023/09/20 15:28
すいちゃんは今日も可愛い!!!!!!!!
草生えるンゴ
2023/04/02 04:38
最強の歌声の持ち主だと思う
いおり
2023/01/05 14:18
私女なんだけどすいちゃんがイケメンすぎてやゔぃ
ホロライブ大好き!
2022/04/05 09:30
すいちゃんを一言で表すなら、「歌唱力の鬼」!
すごい歌唱力で殴ってくるから、聴いたことない人はぜひ聴いてほしい
review ranking No.1
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
2位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな
3位
れい
2026/06/18 09:25
この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...
太丙合社会主義
2026/03/06 12:49
動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...