review ranking No.1
1位Mrs. GREEN APPLE
景子
2026/04/03 12:41
ミセス大好き大好きで大大大好きです!応援しています!無理しない程度で頑張ってください!ずっと応援しています!会えなくても大好きです!
うぅ
2026/01/05 19:24
推し3人の中で一番好きです!!ずっと応援します!!体にお気をつけて活動して下さい!作詞作曲、ダンス全て出来るもっくん憧れます!!無理せず頑張って下さい!!
ジュリゴン
2025/07/20 13:16
いつも元気のでる歌声で大好きです❤️😍
応援してます❣️
体に気をつけて活動してください!
もっくんjam.
2025/07/08 17:01
いっつも応援してます!作詞、作曲、ダンスまでできるとかすごすぎです。
これからも
無理しない程度に頑張ってください。
review ranking No.1
りぼん
2026/05/15 21:07
みせすの大ファン
ミセス大好き中学
2026/05/13 10:19
もっくんの歌詞はいつも心に刺さります
わかぱもギター🎸弾けて、かっこいいし面白いです
りょーちゃんもギーボードを弾いて、すごいです
Mrs.GREEN APPLEの皆さんカッコ良すぎ
これからもがんばってください☺️応援しています
またテレビ✖️ミセス楽しみにしています‼️
好き。
2026/05/09 21:41
私は以前・・・Mrs.の皆さんをあまりよく思っていませんでした。「どうせ、いまだけ」や「この人たちのどこがいいんだろう」とすっかり見た目や印象で嫌っていました。ですがやはりよくテレビに出るようになってきて・・・そしてある日改めてMrs.の曲の一つ、「天国」をたまたま聞きました。すると、どことなく涙が溢れてきて・・・それは私の心を揺さぶった瞬間でした。曲を聞いて泣いたことなんて人生で初めてでした。もちろん全く嫌っていたのに、今ではオタクの部類ほど大好きですから家族も少し引いてましたが。私はもともと歌を歌うのが好きでした。
2位
Lithuki.@ゆらいふ。
2026/05/12 09:36
いつも救われてます。
「えんじぇりっくしんどろーむ」が僕のお守り曲です。
この前ランダムブロマイド第8弾買ってきたんですけど、5,200円使ってコンプリートまであと一枚でした。今日リベンジしに行きます。(ダブり4枚×2、2枚×1)
ゆらねろ。さんの歌声が大好きです!
僕も歌い手活動始める予定の一応の研修生なのでゆらねろ。さんみたいにがんばります!
ゆらねろ。さん大好きです!いつもありがとうございます!
3位
ウサギす
2026/05/14 13:48
彼の才能に感服しました
頑張れ
応援してます