review ranking No.1
1位-hotoke-
箱推し
2026/02/15 17:00
新曲の幸福刑が良すぎる。
最初のメインストーリーで奏ちゃんは自らの音楽を呪い・エゴに変えて「誰か」を救う曲をつくることになった。
だがまふゆちゃん含めニーゴのメンバーと出会って、「誰か」が明確な個人である「まふゆちゃん」に変わった。
「誰か」にずっと執着していて、その心がまふゆちゃんに全振りされた。
そのことに豆腐や奏ちゃんは今回気づいたイベントだったと思いました。
瑞稀
2025/12/18 20:41
なきそさんの世界観がストーリーとマッチしててすごい鳥肌たった
Amia
2025/10/13 22:30
マジでニーゴサイコー過ぎる。めっちゃ心に響く。
杏紗
2024/12/03 11:59
瑞希の気持ちがすごく表現されてて、なきそさんは偉大だと改めて感じました。
瑞希がまた、心から笑える日が来ますように。
奏
2024/10/18 17:14
瑞希ちゃんの気持ち分かる僕は女の子だけどかっこいいものが好きでスカートよりズボンが好きけど周りの女の子はスカートとかかわいい物が多いのだからかわいい女の子と一緒にいると浮いてる気がしてすごく辛いニーゴみんなの気持ちすごく分かる
ui#
2024/07/14 16:41
私の、生きる、希望になりました。
25時ナイトコードでの皆さんのように私も人を自分を救えるように、なります。
歌大好き
2024/02/09 17:01
さいこー
甘雪
2023/07/20 14:41
普段の奏ちゃんの歌い方って透明感のある感じなんだけど、今回は強く言い切ってるような歌い方で今回のイベにあっててすごくいい
ぼんわ
2023/05/13 10:26
最初は、名前がまずなんかすごかったから調べて見たら、
めちゃくちゃ可愛い!!ってなって。
それからプロセカをやり始めました!
ラグドール
2023/04/18 15:29
最初は、どんな人なのか知らなかったけど、知ってくると可愛いーー❤️💕
25時、ナイトコードで。ナイスーーーーー
ニーゴファン
2023/04/15 16:43
ニーゴ推しだからこうゆう歌めっちゃ好きだー
あっちゃん
2023/04/09 22:19
死にたい消えたいのところが一番良い。
こんなにも辛い歌詞なのに
苦しくなくて不思議とスッキリする。
BADDOGS推し
2023/03/17 16:49
ニーゴ大好きでまふゆのハイライトが消える瞬間や消えてる時が好きな人です。ニーゴの声真似しながら歌ってる人です。
まる。
2023/01/23 13:33
雪を救うために一生懸命に曲を作り続けるK、
親に操られながらも少しずつ本当の自分を取り戻している雪、
絵に対して苦しみ、悩みながらもずっと努力し続けているえななん、
性別や過去の問題もありながら、自分らしく今を生きる瑞希。
みんな頑張って生きてて偉いし、好き。(((
あとまふゆの目からハイライト消える瞬間が好き。
朝比奈先輩に弓で心を撃ち抜かれし者です。()
ramu
2022/12/15 17:29
ニーゴ大好き!😀
絵名か、瑞希のハッピーバースデーのガチャでたら絶対ひく!
パパパパパワー!
2022/12/07 16:20
まふゆちゃんの闇モード好き
パンの耳
2022/10/24 20:18
ニーゴ最高
Mei
2022/09/02 20:05
ニーゴは推しです
めっちゃいい曲
猫ちゃ
2022/07/12 07:00
ニーゴはプロセカで知りました。(それ以外何がある)
メンバー一人一人、過去が複雑で、とても感動しました。
歌もとっても上手で、誰かに助けを求める様な歌い方もあれば、
悲しい様な声で歌うこともあって、すごいです!(語彙力はゴミ箱に捨てました!)
review ranking No.1
にゃむ
2026/06/25 11:28
いむくんはほんとのほんとに
やさしくてめろくてかわいくてかっこよくてがんばりやでイケメンで
メンバー想いでリスナー想いでおもしろくてほんとに大好き😭😭😭
会うたびに好きになってずっと一緒にいてほしいって思う😭
ほぼ毎回確定ファンサくれるし認知ほしいなとかとか👉🏻👈🏻
推してほしいけど同拒リアコだから他担さん増えてほしい😭
ずっとだいすきです応援してますあいしてるよ ⬅️⬅️
さな
2024/12/12 11:33
もうかわいいしかっこいいし一生推す!もう青組もいむしょーも大好き神ってる✨いむくんだいすきだいすきすきすきすきすき
グッズほしーいおかねなーい(´Д⊂グスン
ゆあ
2024/12/11 22:42
いむくん好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの…こんな神で可愛くてかっこよくて面白くて優しい(?)しショタボとか神じゃん!
2位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
3位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな