review ranking No.1
1位8LOOM
あきぷりらぶ♡
2025/02/11 09:31
6時のおやつ解散後に知ったものです。遅いですよね。。。あっきぃとぷりちゃんはもう推しです。ずっと。一生推します。なんかDessertはすごいみんなの個性むき出しで、特にぷりちゃんの『地理は確かに苦手だけど、チリチリだからああああ!』ってところが好きですね。解散してしまったのが悲しい。。。でも、それぞれ別のところで活躍しているので、頑張ってください!もう一回でいいので4人で動画出してほしい。。。
6時のおやつ好き
2023/05/14 17:49
解散してても歌や動画は好き!!!応援してるー!!
Haruki
2022/10/07 19:54
解散悲しい。
また動画作って下さい。
ウララ
2022/02/16 22:15
解散悲しい😭
でもやっぱり最高〜!!
Rdy
2022/02/14 00:39
神。
解散してしまうのはすっごく悲しいけれど、また“6”人で動画をあげてくれるのを楽しみに待っときます!!!
6時のおやつにはいつだってリスナーさんがいます!!
はるぱん0713
2021/11/15 18:42
めっちゃいい!
あーーーーーだりい。
2021/11/14 19:46
6時のおやつを一言で言うと、「最高」でっすね〜‼️
review ranking No.1
8LOOM全員
2026/06/27 10:24
8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさん、8LOOMのことを応援してくれてありがとう😊
8LOOMもこれから復活できるように頑張るから、8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさんも8LOOM全員が応援しているから頑張ってね
8LOOM推しです。
2026/06/25 18:43
髙橋文哉くん好きすぎて滅。8LOOM全員に会えて嬉しい、ライブも全部行けて嬉しすぎます。
高橋文哉くん、これからも頑張ってください。私は応援しています。
愛菜
2023/07/14 01:04
踊っているときのみんなは特にカッコイイ😊
2位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
3位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな