1. 歌詞検索UtaTen
  2. 6時のおやつ
  3. レビュー

「6時のおやつ」の全てのレビュー

女性

あきぷりらぶ♡

2025/02/11 09:31

6時のおやつ解散後に知ったものです。遅いですよね。。。あっきぃとぷりちゃんはもう推しです。ずっと。一生推します。なんかDessertはすごいみんなの個性むき出しで、特にぷりちゃんの『地理は確かに苦手だけど、チリチリだからああああ!』ってところが好きですね。解散してしまったのが悲しい。。。でも、それぞれ別のところで活躍しているので、頑張ってください!もう一回でいいので4人で動画出してほしい。。。

女性

6時のおやつ好き

2023/05/14 17:49

解散してても歌や動画は好き!!!応援してるー!!

男性

Haruki

2022/10/07 19:54

解散悲しい。
また動画作って下さい。

女性

ウララ

2022/02/16 22:15

解散悲しい😭
でもやっぱり最高〜!!

女性

Rdy

2022/02/14 00:39

神。
解散してしまうのはすっごく悲しいけれど、また“6”人で動画をあげてくれるのを楽しみに待っときます!!!
6時のおやつにはいつだってリスナーさんがいます!!

女性

はるぱん0713

2021/11/15 18:42

めっちゃいい!

そのほか

あーーーーーだりい。

2021/11/14 19:46

6時のおやつを一言で言うと、「最高」でっすね〜‼️

このアーティストへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

男性

8LOOM全員

2026/06/27 10:24

8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさん、8LOOMのことを応援してくれてありがとう😊
8LOOMもこれから復活できるように頑張るから、8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさんも8LOOM全員が応援しているから頑張ってね

女性

8LOOM推しです。

2026/06/25 18:43

髙橋文哉くん好きすぎて滅。8LOOM全員に会えて嬉しい、ライブも全部行けて嬉しすぎます。
高橋文哉くん、これからも頑張ってください。私は応援しています。

女性

愛菜

2023/07/14 01:04

踊っているときのみんなは特にカッコイイ😊

女性

2026/06/22 10:58

男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡

女性

頼ちゃん押し!

2026/03/20 16:36

夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当

女性

あかりんご

2026/06/20 21:07

全員イケボすぎる⋯😂❤

女性

あかりん

2026/06/14 12:19

マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな