review ranking No.1
1位8LOOM
さところ推し!
2026/03/30 16:18
トーク面白すぎるし、アンプタックの中でツンデレ王子様なのかっこいい💚🍅
これからもいっぱい推すぞー!頑張ってください!
りんご
2026/03/22 11:20
ぷりっつさん声が良すぎです!
これからも推したいと思います!
こまふり
2023/09/18 13:32
ぷりっつさん大好き‼︎
面白いし、カッコ可愛いいし、声がもう尊いし、神すぎる✨
最高だし、歌みたかっこいいし、イケボだし、尊すぎてヤヴァイ。
ぷりっつさんの本買ったけど、最高だし、ぷりっつさんのこともっと知れた気がしてよかったです。
ぷりっつさん‼︎これからも応援しています。頑張ってください‼️
ドロン(*゚▽゚)ノ アディオス‼︎
みっつー
2023/02/09 22:59
ぷりっつさん好き!!大好き!!
イケボだし、面白いし、もう神!!←語彙力ぜr⊂≡(゜∀゜)カッ!!
本当に可愛い!!(可愛い=好き)
ぷりっつさん!!これからも頑張って欲しいです!!応援しています!!大好きです!!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ サラダバー!!
review ranking No.1
8LOOM全員
2026/06/27 10:24
8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさん、8LOOMのことを応援してくれてありがとう😊
8LOOMもこれから復活できるように頑張るから、8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさんも8LOOM全員が応援しているから頑張ってね
8LOOM推しです。
2026/06/25 18:43
髙橋文哉くん好きすぎて滅。8LOOM全員に会えて嬉しい、ライブも全部行けて嬉しすぎます。
高橋文哉くん、これからも頑張ってください。私は応援しています。
愛菜
2023/07/14 01:04
踊っているときのみんなは特にカッコイイ😊
2位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
3位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな