review ranking No.1
1位-hotoke-
岩崎風花
2025/10/16 13:14
マジで!いふくんって英語でうたえるし、力強い歌も歌えるし、大人なやつも歌えるし、メッセージ性があるのも歌えててほんとに大好き!!!
桃宮 愛夢🍣🤪
2024/10/27 23:47
ないふってなんであんなに腐なんだろう()
青組って良いよね()
僕は、青桃がすk(((殴
結月翠蘭@いふ民
2024/09/21 18:23
IFくん神ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
尊すぎです!!たまに見るビジネス不仲が尊すぎて叫びます。
歌みたのイケボ度合いが半端ない!!
英語まったくわからないけど英語バージョンの歌みたも好きです!!
あのぽえボはIFくんのイケボのどこから出ているのか、、、、
大好き!!!!!!!!!!!
LAN
2024/08/13 17:27
うん。神だね。好き、うん。((語彙力どした
瑠華
2024/07/27 16:53
ないふと青組は神っ!!ないふは腐よ。神っ。ライブ行きたいけどおやがゆるしてくれなあい、
大人しく動画でも見ときます
真夏
2024/05/26 15:53
いふまろ大好きすぎる!帰国子女とかヤバい〜!!!!
声聞くだけで幸せ!付き合いたい!!!
青野林檎
2023/12/22 11:46
いふまろてぇてぇ✨青組のビジネス不仲はサイコーです!今日も推しに溺れるぅ〜♡
レモンティーは神
2023/07/03 19:43
声聞くだけでなんか嬉しいし、ライブとか行くとこの人生きてるんだなぁって思う
歌上手いし、英語発音よすぎてヤバいし、いむくんとのからみ尊いし、ぽえぽえ言ってんの可愛すぎだしでなんかもう全部好きぃぃぃぃ!!!!!!!!!
猫宮al
2023/05/30 20:19
もう好き好きとしか言えないよな〜
愛してるとしか言えないよな〜
中毒性やばいよな〜
青組の日過ぎちゃった。
ぴょんねこ
2023/04/11 15:26
いふまろは、英語出来てイケボでさらにビジュも良くて凄すぎ!
尊敬する存在!英語苦手だから英語教えて欲しい…
いむ君とのビジネス不仲が尊いし青組の不仲見ていつも尊死してる〜!
それなのに「ぽえぽえのうた」とか可愛い曲歌ってるしギャップが…
毎日推しが尊いです!
あんこ
2023/02/28 21:42
英語ができてかっこいいけどぽえぽえしてるときは可愛すぎるそこのギャップが好きです!
青組のビジネス不仲もてぇてぇ(尊い)もう、これ以上犠牲者(尊死)を増やさないでくれ!
心猫@いれいすif民
2022/07/20 16:48
いふくんは最高!
ギャップもいいし、イケボ!(いれいすみんなイケボ)
いむくんとのビジネス不仲も尊くて良い…
英語も凄いできて尊敬する!
review ranking No.1
にゃむ
2026/06/25 11:28
いむくんはほんとのほんとに
やさしくてめろくてかわいくてかっこよくてがんばりやでイケメンで
メンバー想いでリスナー想いでおもしろくてほんとに大好き😭😭😭
会うたびに好きになってずっと一緒にいてほしいって思う😭
ほぼ毎回確定ファンサくれるし認知ほしいなとかとか👉🏻👈🏻
推してほしいけど同拒リアコだから他担さん増えてほしい😭
ずっとだいすきです応援してますあいしてるよ ⬅️⬅️
さな
2024/12/12 11:33
もうかわいいしかっこいいし一生推す!もう青組もいむしょーも大好き神ってる✨いむくんだいすきだいすきすきすきすきすき
グッズほしーいおかねなーい(´Д⊂グスン
ゆあ
2024/12/11 22:42
いむくん好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの…こんな神で可愛くてかっこよくて面白くて優しい(?)しショタボとか神じゃん!
2位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
3位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな