review ranking No.1
1位カラフルピーチ
れるさめ🦈
2026/09/26 17:12
たくさんの希望と愛を…
もっと、たくさん君を知りたかった。れるとしての君をもっと見届けたかった。
でも、それ以上にくれた愛は重いから、先に進んで欲しい。
でも、これまでの思い出はれるとしての君の証だから。つないでいきます
ここな
2025/09/08 20:57
俺はReluくんのおかげで今ここで生きています。色々あったんです。。。
俺に元気をくれてありがとう!
Reluくんの曲大好きです!特にワース!すごい共感できます!
すたぽらのメンバーのみんなでワース歌ってほしい!
俺の気持ちがReluくんに届きますように!
Reluくん本当にありがとう!俺にとってReluくんは命の恩人です。
現 中学1年生12歳
時雨
2024/07/27 13:35
生まれてきてくれてありがとう!れるちのお陰で、生きていけてます!
れるちの曲が好きすぎて何っ回も聴いて居ます!歌詞とか歌声とか色々、素敵で綺麗で泣く(๑˃̵ᴗ˂̵)
れるちの曲、全部心に残る!いい事いっぱい言ってくれるから、刺さるんかなぁ?
れるちの存在自体好きです!応援してます!頑張ってください‼︎
絵空事
2024/06/21 22:42
自分のことを何度も助けてくれました。
AYATO
2024/01/18 20:43
れるちは僕の希望です。
僕が病んでた時、れるちの曲を、声を聴いて、思わず泣きました。
優しく語り掛けるような歌詞、そしてそれが真っすぐ伝わってくるメロディ。
ボカロPとしてのれるちも、歌い手としてのれるちも、全部大好きです。
僕の希望です。
ちなみに「雨と君、空と僕」と「泥だらけの花」が好きです。
れる組!すたぽら
2023/12/20 20:30
れるくんは、まずビジュが最高!歌声はそもそもが最高すぎて泣く!歌声は、透明感のある高音、中性的な声で低い声も高い声も最高!すたぽらのオリ曲とか作っててすたぽらじゃないオリ曲も作ってて神!作詞作曲編曲できるまじもんの天才だと思う!れるくんの作った曲は、歌詞、メロディー、音程、とか全てが最高!歌詞は、その曲を聞くと楽しそうのもあれば、曲を聞いたら感動して涙が溢れ出るものもある!メロディーは、ゆっくりなやつもあれば早いやつもある。音程は、高くなったり低くなったりってなって両方を使い分けれるから練習できる(練習できるとかいってしまってごめんなさい!)特に証という曲は、高音になったり低音になったりれるくんの過去か分からないですけど僕がいたことは誰も消せないというところが1番心にささります。れるくんの曲は、全部好きです。これからも応援してます!活動を頑張ってください!れるくんの投稿や全部が好きです!頑張ってください!!
れる組兼ゆっこ
2023/11/21 20:45
歌声はもちろん!あと、歌詞も心に残るものばっかで毎回聴いていると涙が出できます。ちなみに、私は「証」という曲が大好きです!応援しているのでこれからも活動頑張ってください!
review ranking No.1
ると*/ぴちりす
2026/10/20 21:22
今回の映画も最高でした!!
今のところ一応映画追いついてる!毎年泣かされるんですよね〜ひとりでみるのをおすすめします(?)ちなみに今年ライビュ行ったんですけどとにかく最高すぎた!!2回目行こうかまじで悩んでる
※本題※
この曲最初から最後まで最高すぎるんですよね。歌詞もめっちゃいい
スポティファイで聞けるようになることを願う!!
長文失礼しました!みなさんもからぴちを押しましょう^^
からぴちLOVE
2026/10/20 15:55
妹がきっかけで知って、最初はフーンって感じだったけどいつの間にか
からぴち祭壇が…⁉
もふさんとどぬくさんが好きで、最近終わっちゃったんですけど、よみうりランドとのコラボにも行きました!
遊園地ビジュどぬくさん可愛くて泣いた(嘘)
もふくんもかっこよかった~!
コラボフードも食べたよ!
ほんと楽しかった!次はライブ行けるといいな…そのために貯金中!
どの歌も全部良くて、毎日リピートしてるます!
長文失礼しました!
29jaga
2026/10/19 12:14
えとさん推しの人いいね推してください!
2位
いしいりくと
2026/10/21 15:55
最後のバーン!!ってやつ〇ろしてんじゃない?
saiu
2026/10/08 10:11
重音テトの低音は最高なのよ
3位
あんこ
2026/10/25 20:50
おっおう