review ranking No.1
1位夢喰NEON
佐藤みき
2025/01/26 10:43
IMPのアクリルスタンドあるけどコンサート行きたいですよ2人好きです🥰
可愛い🩷🧡
新、松井みなとコンビーいいよ🧡🩷
IMPのCD持ってれるけどね、アルバム持ってるけどね🩷🧡
意外にIMPの曲聴いてたら好きになりました🩷🧡
またコンサートに行きますよ
佐藤みき
2025/01/25 10:24
IMP好きな曲あります
IMP CRUISN好きな曲です❤️
三宅健
2024/08/27 10:32
いいグループ❤
佐藤新(IМP.)推し♥
2024/08/27 10:29
デビューしてから一周年でtobeの東京ドームライブ、IМP.単独公演(有明アリーナ)の二つのライブをしていて、IМP.OFFICIAL(YouTube)の方でも100回記念してて感動😢(企画)
メンバー仲良しすぎるし無趣ミナトの趣味を考える企画出しててメンバー思いだなって思った!
グッズをいっぱい出ててライブいけなかった人にも楽しんでもらうためにAmazonさんの方でtobeライブとIМP.単独公演のライブ映像出してくれてました!pinky. (ファン)のことしっかり考えてくれてます😢うるうる💦これからもっとファンが増えてくれると嬉しいな!活動頑張ってください!大好き❤
review ranking No.1
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当
2位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな
3位
れい
2026/06/18 09:25
この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...
太丙合社会主義
2026/03/06 12:49
動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...