review ranking No.1
1位8LOOM
たこ焼き
2026/05/28 18:59
わたしはまだまだか「まだまだのことはあまり気にしないでください」わたしはまっすーはです💛💛💛💛💛
NEWS LOVE♥️
2020/12/23 12:39
NEWSの皆さんは歌がとても上手でとても大好きです‼️これからもたくさんいい曲を聞きたいです‼️私はファン歴4年の中2です。テゴシゲ推しです‼️
みっふぃー
2020/03/16 08:05
私はまだ新規のファンです。
小山くん、加藤くんは歌唱力が低いと言われがちですが、そんなことないです。
基本的に全メンバー歌唱力は高く、感情を込めて歌います。そういうところが本当に大好きです。
メンバー同士仲が良く、ライブMCは基本茶番です。
ちなみに私はシゲ(加藤シゲアキ)担です
newsパーナ
2019/08/20 21:54
newsの曲の中でサイレントラブのまっすーのラップがかっこよくて一番好きです。
ひよりん
2019/06/03 18:44
NEWSってかっこいいし、みんな歌上手で、何でもできるし、仲良いから、嵐ファンの私もNEWSファンになりました。これからも、頑張ってほしいです。
ちなみに私は、テゴニャン「手越祐也」押しです。(小学5年女子)
review ranking No.1
8LOOM全員
2026/06/27 10:24
8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさん、8LOOMのことを応援してくれてありがとう😊
8LOOMもこれから復活できるように頑張るから、8LOOM推しですさんと愛菜さんとAさんも8LOOM全員が応援しているから頑張ってね
8LOOM推しです。
2026/06/25 18:43
髙橋文哉くん好きすぎて滅。8LOOM全員に会えて嬉しい、ライブも全部行けて嬉しすぎます。
高橋文哉くん、これからも頑張ってください。私は応援しています。
愛菜
2023/07/14 01:04
踊っているときのみんなは特にカッコイイ😊
2位
にゃむ
2026/06/25 11:28
いむくんはほんとのほんとに
やさしくてめろくてかわいくてかっこよくてがんばりやでイケメンで
メンバー想いでリスナー想いでおもしろくてほんとに大好き😭😭😭
会うたびに好きになってずっと一緒にいてほしいって思う😭
ほぼ毎回確定ファンサくれるし認知ほしいなとかとか👉🏻👈🏻
推してほしいけど同拒リアコだから他担さん増えてほしい😭
ずっとだいすきです応援してますあいしてるよ ⬅️⬅️
さな
2024/12/12 11:33
もうかわいいしかっこいいし一生推す!もう青組もいむしょーも大好き神ってる✨いむくんだいすきだいすきすきすきすきすき
グッズほしーいおかねなーい(´Д⊂グスン
3位
ひ
2026/06/22 10:58
男性でも女性でも人気です。つばきくんと、らいとくん推し♡
頼ちゃん押し!
2026/03/20 16:36
夢食は、男子校の延長した感じがいいと思います。みんながみんな自由やそれぞれの個性?を持っているとこもいいとおもいます!そしてみんな系統が違うことでいろんな系統を知れると思います。例つばき=お色気、煽り担当