「【ミセス歌詞クイズ】Mrs. GREEN APPLEのフレーズだけで当てられる?」の全てのレビュー
Tuki-mi
正答数: 20問
2026/01/16 22:25
ミセスの曲って全部いい曲っ…!って改めて思いました。
私は、Hugが好きなんですけど、サビの所に、『ひどく疲れてるんだ潤してよ』ってあるじゃないですか!私的には、『潤してよ』って所が、「泣かせてくれ…」とも、「そばにいて…励まして…」とも、どっちにも、捉えられて、一人でいっつも楽しんでいます♪
考察しがいがある、楽曲…いやッ神曲…!いつも、いつも、ありがとうございますっ!
一般JAM'S
正答数: 19問
2026/01/14 21:10
愛矛好きなのに⋯間違えた(笑)
永久にjam's マン
正答数: 20問
2026/01/03 11:18
全問正解いぇい!
全問正解の人いいねで教えて
花音
正答数: 17問
2025/12/31 17:13
とっても、楽しかったです!
もっと勉強します
ドキンガシャ東京パ
正答数: 19問
2025/12/19 18:21
1番最後の問題だけミスった、、、
こういうのって答えを聞くと「あぁ〜確かに」ってなりません?
ニックネーム本当は「ドキンガシャ東京のパイーン およよ、びっくりしたねいきなり」にしたかった
はな
正答数: 18問
2025/12/11 01:38
二問はずしちゃったな~。満点取りたかった!
誠
2025/12/02 14:21
むずかしーーーーーーーー
MA
正答数: 15問
2025/11/18 07:46
一応全問正解だったけど
20門中9~10問は当てずっぽうだったからちょっとくやしー
🍏
正答数: 15問
2025/11/14 18:33
まだまだ知らないミセスの良い楽曲があるってことだ、、、!
嬉しいけどくやしい……
ああああああ
正答数: 20問
2025/11/01 21:35
全問正解できてうれしい
🍏
正答数: 7問
2025/10/29 15:25
全問正解?
あ
正答数: 20問
2025/10/24 19:08
フェーズ1の曲もたくさん問題に入っていて勝手に嬉しくなっている私が居ます(*´ω`*)
全問正解出来て良かった!これからも一生ミセスを推し続けます!
Player_X
正答数: 18問
2025/10/20 22:19
刳い
無鞠 むまり
2025/09/19 18:16
なんで私ミセスファンなのにテト診断全問正解なんだよ、
みちゃ🍏
正答数: 17問
2025/09/14 09:09
うわぁぁぁぁ全問正解できなかったぁぁ泣泣
次こそはっ‼︎‼︎
みみ
正答数: 20問
2025/08/23 22:36
全問正解!
ケロケロケロォ
正答数: 20問
2025/08/09 11:47
全問正解できました❗これからもミセスの曲をいっぱい聞いていこうと思います❗応援してます❗
✌️
正答数: 20問
2025/08/06 12:39
うぉ。全問正解
フェ1の曲もいい曲ばっかだよなぁ。
緑の妖精
正答数: 20問
2025/07/25 21:32
全問正解!やったぁー!
案外簡単?クイズの曲好きなのばっかりで最高だった!
これからもたくさん曲聴きます!
れい
正答数: 14問
2025/07/22 10:48
全然だめだった…フェー1の曲難しいな。ファン歴約三ヶ月です。いつか全問正解して皆様と肩を並べられるようにいっぱい聞きます!