「【ボカロ歌詞検定】柊マグネタイト「雑魚」歌えるだけじゃ正解できない!!」の全てのレビュー
芙美
正答数: 10問
2026/06/11 22:30
はい、神です。まず絵柄が良すぎます!!ダンスも可愛くて覚えちゃっていますし授業中ずっと頭で鳴ってます…。流れ出すと一生流れます。聞いていない人は無茶苦茶損をしていますね。一回聞いたらもう戻れません。一生聞くことになります。
匿名です
正答数: 10問
2026/01/24 08:17
聞いててちょっとスッキリするw
めっちゃいい曲まじ好き
Rちゃん
正答数: 10問
2025/10/18 10:28
亞北ネルちゃんのやつが好きです♡
トリプル留年、「雑魚」聞いて知りました!
可愛いです
翔軍
正答数: 10問
2025/08/04 17:42
?レースたくさん聴いた甲斐があったな ヨッシャ(๑•ㅂ•)و✧
匿名@息抜き
正答数: 10問
2025/07/16 12:14
この曲クセあってめっちゃ好き...
ないふが尊いです…🐱🍣
正答数: 10問
2025/06/28 18:21
簡単でしたよね!?わかります!下のコメントの人!
カラピチ箱推し
正答数: 10問
2025/04/27 15:36
簡単