「【ボカロ歌詞検定】Amala「ダイダイダイダイダイキライ」歌えるだけじゃ正解できない!!」の全てのレビュー
きぬ
正答数: 10問
2026/06/22 15:18
この曲初めて聞いたボカロなんです。思い出深いから余裕でした。皆さんところで、この曲のミクと、テト、どっちが好きですか?僕はテトです。
まぜ太推し
正答数: 10問
2026/06/20 21:34
まじで楽勝すぎるw(決して煽っているわけではありません)
めっちゃ楽しかった!
私は10問正解でした!みなさんは何問正解でしたか?
教えてくださ〜い!
ああああ
正答数: 10問
2026/06/10 21:53
ほかの曲は全然なのに、、、
あはは
正答数: 10問
2026/06/09 23:25
僕もこの曲やミクテとの曲好きです。クイズも最初は間違えたけど2回目だと全問正解できました。
ちょこらすく
正答数: 10問
2026/06/04 23:12
簡単すぎ!
いいい
正答数: 10問
2026/06/01 11:02
一発成功だぜ☆ミクテトの曲好き。
あは
正答数: 9問
2026/05/31 13:07
私もこの歌大好きです!
おしゃかな☆
正答数: 10問
2026/05/30 13:19
この曲大好きー
ななか
正答数: 7問
2026/05/10 19:18
みーるさんと同じ気分です!そのとおりだとおもいます!頭から離れません!ノリの良い曲なので、皆さん聞いてみてください。
みーる
正答数: 10問
2026/05/10 14:55
「ダイダイダイダイダイキライ」大好きで何度も歌ってて全問正解することができました!
この曲歌ってて楽しいんですよねぇ〜
聞いたことない人にもオススメな曲です!
R
正答数: 10問
2026/05/04 16:57
好きだから
僕天才だから
どるれく箱推し♥
正答数: 10問
2026/04/24 15:09
この曲、ダイダイダイダイダイスキだったので全問正解でした( *´꒳`* )
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ウレピー
推しが、歌っていたので尚更すぐ
覚えました❗️❗️❗️
1回、覚えちゃえば簡単でした✨️
すうー
正答数: 7問
2026/04/20 14:44
この曲好きでいっぱい歌っていたけれど、10問中7でしたあ(笑)
歌詞って結構歌ってても問題出されたらあまりわからないモンなんですね
可愛らしい小学生!✨️
正答数: 10問
2026/03/26 13:05
いくいくいくいいよ来いよ胸にかけて胸にまずうちさあ屋上案だけど焼いてかない?ンアッーまあ多少はねおまたせアイスティーしかなかッたけどいいかなこれもうわかんねえなこの辺がセクシーエロい
あばれんなよあばれんなよお前のことが好きだったんだよライららのあんも案外ええなああいいじゃん入れたろすここいうたYAJU&U野獣先輩114514いいよ来いよYAJU&U野獣先輩114514いいよ来いよ
この曲好きだよ?かんちがしな〜いでね!
おはぎ
正答数: 10問
2026/02/19 17:54
一時期ハマってめっちゃ聞いてたので、結構自信あります?
リズムが大好きなんですよね〜
他の曲でも全問正解目指すぞー!?
拉麺狂人
正答数: 10問
2026/02/08 18:28
何回も歌い、歌詞をみた僕には簡単でしたね!
まきな
正答数: 10問
2026/02/08 15:17
バグリ真下
重音テト
2026/01/16 08:26
おもしろーい
学校でボカロ曲好きな人いっぱいいて私もその中の1人なんですけど、めっちゃ歌ってたんですけどボカロ曲の中で一番好きかも❤️
重音テト
2026/01/16 08:13
簡単ですね
GUMI
正答数: 10問
2026/01/11 22:31
めっちゃ歌ってたから簡単!