music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

利犬くん推しっ!
2024/10/05 10:14
これもめろぱかで知りました!可愛い曲です!!!!!おどってみたくなっちゃいます!!
アイラブハッピポー
2023/11/09 23:16
この曲は、僕を音楽好きにさせてくれた曲だし、全文歌えるほど好きです。
とても応援しています
うゆ
2023/10/19 18:26
この曲大好きです🥹💓
最高にアイドルっぽくて聞いてるとアイドルになった気分で踊りたくなるー!!
特にyou're my angel !!のとこ好き🫶🏻💞
歌い手ほとんど好き
2023/10/19 16:39
踊りたくなるほど好きになりました!!
歌い手になりたいって思ってるんですけど、
失敗したり、辛かったりしたらこの曲を
聞くようにします!!
蘭
2023/08/19 15:23
この曲ばかり聴いてます!凄く良い曲だと思います!
これからも頑張ってください♪応援してます!
たぬき
2023/07/24 12:09
👍いいねええええええええええええええええええええええええええええええ
みうみゅう
2023/05/09 15:47
私も、めろぱかが歌ってて知りました!この曲、めっちゃいいですよね♪ダンスの練習のやる気がわかない時にいい曲!(…?やる気わいてないんだね?)
歌ってるうちに、元気になります。はい!のところで、ジャンプしたくなる!あと、you're my angel! のところ!なんか手を動かしたくなるのは私だけ?
歌い手ヲタクん(?)
2023/03/19 11:14
最近めろんぱーかー様が歌ってて、自分の中で再ブーム来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((殴
②③
2023/02/20 10:24
ずっと脳内再生されてて、めちゃくちゃハマってる曲です!
この曲ものすごくよくてほんとに神です!
miyumiyu
2022/11/02 17:16
メロンパーカーの歌ってみたで知りました。気が付いたら口ずさんでいるような歌です!
メロンパーカー推し!
2022/09/19 16:39
メロンパーカーで聴きました!何回も流しました。
本家様も、最高でした‼︎
こーくん推し
2022/08/29 22:23
めろぱかの歌ってみたで好きになりました。
こーくんがいなくなってからは毎日聴いてます( ; ; )
こーくん無理しなくていいから、ゆっくりでもいいから、戻ってきてほしい。
ただただそれだけ。
ヤスなろっ子青組
2022/07/28 20:28
この曲は昔から聴いていましたがメロンパーカーが歌っていたのでとても好きになりました!歌声って大事ですよね!
るあ
2022/07/22 16:35
めろんぱーかーさんの歌みたが最高でした。4人の声がきれいに重なっていてとてもきれいでした。
かぐや
2022/04/22 12:29
私もめろんぱーかーの歌ってみたを見ました。めっちゃいい曲ですね。
ボカロ大好き星人
2022/02/26 17:45
私は、めろんぱーかー。さんの歌みたで知りました。本家も、歌みたも、最高ですね。
か
2022/01/27 13:47
めろんぱーかー。さんの歌ってみたも
最高だった。
本家も最高にいい。
yui yui
2021/12/15 19:37
この曲いいよね‼️
ハニワの曲まじ神!(語彙力なくてすんません)
みく
2021/11/05 22:57
やはり本家は最高ですね!
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
あ
2021/09/22 06:45
みんな歌みたについて話してない…?
ここはmonaちゃんだよ(語彙力皆無w)
ぱーかー。さんもわんわんも好きだけどさ、
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

石水 穂乃花
2026/01/13 20:09
Lunaさんにいっいいっだとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キーさん。皆様ではさよなら皆様。(;´Д`)
うぅ
2026/01/13 19:47
キーさんの言うとうりだと思いますいちごさん大丈夫ですか?
私だってレビューでは私って言ってるけど現実では俺って女の子だけど言って男子にいじられて辛いし学校に行きたくなくなりました。
その気持ち分かります。クソガキが言う事じゃないですがね。
長文すいません。
呂布カルマ
2026/01/13 18:18
いちごさんの〇のうとしているという投稿にいいねがついていることがよくわかりません。キーさんの言うとおり、あなたの人生だから〇のうが生きようが勝手でこんなクソガキが口出しすることではありませんが、あなたを求める人、自分がよくても周りの家族などが悲しんでしまうかもしれません(もし家族がいない、家族が原因で自〇を考えているのなら申し訳ございません)
勝手に入ってごちゃごちゃ言ってすいません。
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
k.y
2026/01/13 17:46
昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)
ボカロ好きうさぎ
2026/01/13 10:10
テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)