music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

うなぎいぬ
2019/10/01 20:37
みんなで一緒に踊りながら、楽しく歌えます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
メンバーもファンもとても大切にしている曲だと思います🎶
まりのすけ
2019/09/25 22:49
この歌は盛り上がるので好きです
歌詞があれぱ一緒にうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)出来ます
まるまMSG*fam
2019/09/25 21:13
歌詞を見ながら聴くと
計算された歌詞だって分かる。
メロディも攻めてるカンジ♡
メンバーも前のめりで歌ってる。
かっこいい1曲‼
聴くとやる気がみなぎるぅー(๑و•̀ω•́)و
みやび∞
2019/09/24 10:34
わたしが初めてZERØSTYLEを知ったのはメルカリでした。
確か配信3回目位から観て一気に素敵な笑顔、素敵な歌詞、素敵な曲にハマってしまいました。
みんなでファンクラブを作ろうとファンクラブの名前を考えたのも懐かしい想い出です。
MISUGUくんはMISUGUFamilyと言っていたんですが長すぎるので「MSG*fam」と提案したら採用されて嬉しかったのを覚えています。
ほんとに素敵なメンバー達なので是非、広がって欲しいと思います♡
たいなな
2019/09/24 09:30
ライブで盛り上がっちゃう曲♡皆で(「・ω・)「 ガオーポーズ♡最高に楽しい🎶曲もカッコ良くて大好き♡
metal
2019/09/23 22:20
すごくパワーを感じる歌です!
LIVEでも振り付けでファンも
盛り上がる1曲♡
くっこ
2019/09/23 22:17
この曲は映画の主題歌にも決まっている曲で、ライブでは皆でフリをつくて踊れる楽しい曲です!
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/13 01:27
前にもレビューしてて何回するんだよって感じなんですがやっぱりずっとつらいです。もっと大変な人だっているのに自分だめだなぁ…って思うぐらいです。勉強も運動もしっかしした生活や何一つできない私がずっと大きらいいです。でもこういうのって親とかにふつうはいうのかもしれないんですが勇気が出ません。よくある電話のやつとかも大したことのないやつだなって思われるだけだと思って何もできません。 正直〇にたいしきえたいけど何もできなくてそれがまた心が暗くなって一人で泣いてしまうときがあるんですが、私は、どうしたらまっとうでいい生き方ができるのでしょうか?普通に我慢しろよって話なんですがもうつらいんです。だれか返事してくれると嬉しいです。病みアピでかまちょでごめんなさい。
なっち
2026/01/12 21:38
突然の嫌な言葉私も言われたことがあります。全く知らないしその時初めて会ったのに「デブ」と言われました。少し心の中では怒っていたけど言い返しはできなかったのでそのままその場を離れました。 でも、そのあと考えてみました。少しでもその気持ちが楽になるように。その子達は、初めましての人にあって気軽に話してみたかった。でも会話の仕方が分からなかった。だから思ってもないことを口にしてしまった。と私は思っています。
Luna
2026/01/12 17:52
1 いじめに あった話 を します 。 嫌な人は 見なくて大丈夫です。
突然 『デブ』と言われました。 軽い言葉が刺さりました。
2 他の話 をします。 こちらも 平気な 人たちなら 大丈夫です。
他校の男子の先生が私の学校に新任してきて。 聞いたら
《恨みがある》と言ってきたんです。《お前に》と追記で。
私って悪いんですか? 先生が決めた事なのに 私に 責任を
押し付けて きたんです。 1と2 どちらかの 話に乗っかって 良いので
ご返信頂けましたら幸いです! 助けてくれたら 命の恩人レベルほどです!
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

ミセス神❤💛💙
2026/01/13 10:27
すごく曲調がコロコロと変わる曲で初めて聞いたときはめちゃめちゃびっくりしました!!元日生配信でひろぱがやっていたことがなんとなくだけどわかった気がします(ww)みんなはなんのことをひろぱが言ってたかわかった?わかったよーって子はいいねお願いします
ミセス大好き(小2)
2026/01/13 08:12
すげ〜新曲2026年入って早くね?もっと新曲出してください!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ好きうさぎ
2026/01/13 10:10
テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)
普通の凡人
2026/01/13 04:16
「哀れなバームクーヘン」のところが聞いた時に「あー割れないバームクーヘン」って聞こえてテトの心の中では縁が切りきれないからバームクーヘンが割れないのかなとか空耳で聞こえたところに妄想膨らましてた😌