music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- キャラクターソング
飴村乱数(白井悠介)クラウン
2025/07/22 20:35
最初「ねぇねぇオネーさん」って言って元気だったのに急に2番入ると「あれ おかしいな」ってなったからめっちゃ心配した💦
乱数、いつまでも元気でいてね😊
あんスタ最高!!
2024/03/23 23:04
「ボクが生きる明日はない」のところ「あした」じゃなくて「あす」ですよ。
by乱数ちゃんガチオタ
夢野甘寧
2023/12/14 11:56
♡さんの考え方天才すぎません?
この曲ホントにいい曲😭
やっぱ乱数の声は白井さんが一番!異論は認めないです!!!!((
ふぉうー!!
2023/10/31 18:45
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーー
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乱数かわいい
2023/06/29 10:17
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
声優好き!!
2023/06/17 02:01
乱数可愛すぎ
白井悠介さんも可愛い
私の推し乱数だしこの曲がめちゃくちゃ好き
てるなーのT
2022/12/02 18:36
乱数君=神かっこいい&かわいい
前半乱数くん普段の顔
後半普段は見せないい顔
まあどっちも好きだけどw
あかり
2022/08/18 12:08
きゃーー♡ 乱数くん♡
マジかわいい 私の推しーー♡
可愛いしカッコイイ、マジ最強
たこ焼き🎃
2022/08/16 14:56
ラムダ君推し!ラムダ君の曲の中で一番好き!いい!とくに、最初のねぇねえそこのお姉さんのところとかまぢで大好き!声優さんもいいし!
すきな人2人w
2022/07/29 00:01
...ラムダ...かわええ...主のおしキャラやから...(@n@)
。
2022/06/09 18:59
好き。大好き。愛してる。楽曲もらむちゃんも愛してる。ピンク色の愛だけにってn ((殴
はぁー?え?好き。(真顔)
暗い歌詞。不穏なメロディー。加工の施されたロボっぽさのある歌い方。どれをとっても最高すぎる。こりゃー、考察はかどっちゃうなぁーーーーーー!
好きすぎる。らむちゃんの楽曲で一番好きだわ、これ。
ジェネシス
2022/03/16 12:17
乱数、推しです!推しの歌だから余計に好き!切なげな歌詞がまた可愛い!
樹
2021/11/20 15:51
ハァァァァ
好きなんだがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
また歌詞がいいよねぇ
うんうん 共感しましょ? (真顔でこれ書いてます)
♡
2021/03/02 19:12
ピンク色の愛→(中王区の)ピンク色のai何じゃないかなって…
乱数推し
2021/02/28 20:38
マジで最高~~~~~!
何度聞いても飽きない。
初めて、この曲聞いたら寝れなかった。
とある偽善者
2020/11/28 20:54
ほっんと最高
声が綺麗、可愛いもう 天使~~~~~~~
るるか
2020/11/08 10:51
はい。最高。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。