1. 歌詞検索UtaTen
  2. さとみ
  3. アイロニ
  4. レビュー

「アイロニ」の全てのレビュー さとみ

女性

ころん推し

2024/01/13 15:06

さとみくんって歌ってるときの強弱がすごく上手ですよね。
辛くて泣きたい時に聞けば泣きたい気持ちもなくなるしもう少し頑張ろうと思えます。
さとみくんは普段少し低音で歌ってるのでアイロニを高い声で歌っていてとても優しい歌声だなと思いました。
綺麗な歌声でもっとたくさんの人を励ませるなと思いました。
さとみくん優しい綺麗な高音でアイロニを歌っていただきありがとうございます

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/07/01 09:55

ほんとに歌い方が優しくて大好きです。
 先日あったさとりーぬのプロセカ対決でアイロニをしていたときにさとみくんが「つらいときに聴いてた曲。」と似ているようなことを言っていて、さとみくんにとってアイロニはすごく、思入れのある曲だったんだなと思いました。
 その話を聴いてるぅころの配信が終わったあとに聴きに行くとほんとに感動します。
 さとみくんが救われた曲で、違う人が救われたのかなと思うとなんだかさとみくんのヒーローがもっとさとみくんがヒーローっぽく思えます。
 ほんとに最高の歌声を届けてくれてありがとう!
 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!

女性

にしのん会議

2022/09/04 11:33

アイロニをさとみくんがちょっと高い声で歌って歌詞と気持ちが伝わってくる。悲しいとき辛いとき病んだときこれを聞くと立ち直れる曲です。学校で皆ワガママじゃまとまらないから、今まで我慢してきたけどこれを聞いてもう自分が好きなようにしていいんだなと思いました。

女性

ありりん

2022/04/29 20:21

アイロ二この歌好きです。
さとみくんが歌ってるからすごくいい
悲しいとき、聞けばなんか、落ち着くすごい
私は、いじめられていて相手はそのいじめられている人を考えてくれない
それは自分が楽しいだけ相手の気持ち考えてほしい。どんなに相手が嫌か考えてほしい、自分だけ、楽してなにがいいの、周りの人がいなって、一人ぼっちそれがいやで、謝って許されると思うな

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

月見ばぁがぁぁぁぁ

2025/10/13 18:42

カラオケ行ったら友達が歌っててハマって今は大好きな曲です!

男性

りいん

2025/10/13 18:24

ザラメが溶けてゲロになりそうのとこめっちゃ好き

女性

カレリーヌ🐶🐿🍁

2025/10/13 18:10

この曲、中毒性あり過ぎ、、 知らない内に口ずさんでいる自分がいる、、!
🍑さんがおっしゃっている通り、「IRIS OUT」のMVで、デンジの歩くテンポが主な拍のリズムになってて、レゼの歩くテンポが裏拍になってるんですよね。で、ここから『もう2人が交わることは無い』って言う考察ができて背筋がゾワゾワッてなりました、、!😨 デンレゼ、、好きなんですけどね、、

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

時透無一郎

2025/10/13 15:52

バレニーナ・カプチーナ浮気しすぎて草

女性

ちゃそ

2025/10/13 13:30

この曲別に嫌いってわけじゃないんですけど、この曲クラスのみんながずっと歌ってて正直ウサ゛ッとか思ってます。なんかすみませんこの曲は悪くないです
 しらない子ばっか出てくるけどこの子がすごく恋多き女の子なんだなって思いました。この曲色んな気持ちにさせられますね、面白いw
 そんなことよりうたてんの「ザビャンの人気歌詞ランキング」みて、カタカナばっかで目がチカチカしてきて面白いよ((

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
男性

ハッチ

2025/10/13 18:40

可愛い曲やと思ったのに聞いてみたらかっこよくて予想を裏切られた

女性

ぴちりす/雫㌧

2025/10/13 10:51

一瞬お菓子のましゅまろに見えたな((((
新曲なのに遅れちゃったわ...
題名はあんなに可愛いのに中身はバチバチ過ぎるでしょ!!!!
まぁそこが一番の盛り上がりだが・ω・(((
DECO*27彡はちゃんと曲の工夫しているのが凄いな...
題名の言葉で何かを伝えている..??_

マシュマロのレビューをもっとみる