music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

ころん推し
2024/01/13 15:06
さとみくんって歌ってるときの強弱がすごく上手ですよね。
辛くて泣きたい時に聞けば泣きたい気持ちもなくなるしもう少し頑張ろうと思えます。
さとみくんは普段少し低音で歌ってるのでアイロニを高い声で歌っていてとても優しい歌声だなと思いました。
綺麗な歌声でもっとたくさんの人を励ませるなと思いました。
さとみくん優しい綺麗な高音でアイロニを歌っていただきありがとうございます
青ヤギ推しの抹茶。
2023/07/01 09:55
ほんとに歌い方が優しくて大好きです。
先日あったさとりーぬのプロセカ対決でアイロニをしていたときにさとみくんが「つらいときに聴いてた曲。」と似ているようなことを言っていて、さとみくんにとってアイロニはすごく、思入れのある曲だったんだなと思いました。
その話を聴いてるぅころの配信が終わったあとに聴きに行くとほんとに感動します。
さとみくんが救われた曲で、違う人が救われたのかなと思うとなんだかさとみくんのヒーローがもっとさとみくんがヒーローっぽく思えます。
ほんとに最高の歌声を届けてくれてありがとう!
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
にしのん会議
2022/09/04 11:33
アイロニをさとみくんがちょっと高い声で歌って歌詞と気持ちが伝わってくる。悲しいとき辛いとき病んだときこれを聞くと立ち直れる曲です。学校で皆ワガママじゃまとまらないから、今まで我慢してきたけどこれを聞いてもう自分が好きなようにしていいんだなと思いました。
ありりん
2022/04/29 20:21
アイロ二この歌好きです。
さとみくんが歌ってるからすごくいい
悲しいとき、聞けばなんか、落ち着くすごい
私は、いじめられていて相手はそのいじめられている人を考えてくれない
それは自分が楽しいだけ相手の気持ち考えてほしい。どんなに相手が嫌か考えてほしい、自分だけ、楽してなにがいいの、周りの人がいなって、一人ぼっちそれがいやで、謝って許されると思うな
music ranking No.1
M!LK

ひなどり
2026/05/18 15:21
なりすまして何が楽しい?ああ有名人ってこんな目線やなって感じたかったの?それともチヤホヤされたかったの?どちらにしても最低だけどね
ひなどり
2026/05/18 15:15
まずいっておきます。なりすましは本当にやめてください。(御本人なのであればすいません。)
実はすとぷり箱推しさんもなりすましが出て、いろいろな迷惑行為をしました。そのとき僕は、「この人はだめだと思い。」きつく注意をしました。だけどあとからその人がなりすましだと気づき、御本人は自分はやってないのに、批判をされまくるような悲しいことが置きました。
これを基づきなりすましは、本当に悪質で最低なのでやめてください。(ごほんにんだったらすいません)
そして、すとぷり箱推しさん。あの時は誠にすいませんでした。
すとぷり箱推し
2026/05/18 06:46
失礼致します。
多分、此処に居る山中柔太朗さんは、御本人では無いかと…。
柔太朗様は、他のSNSで活動していることは滅多に有りません。
そして、「M!LK」が「M!Lk」
になっているからです。(それだけで証拠とは言え無いが…。
宣伝でやってるなら良いけど、なりすましまで来るとねぇ…。
((((((本物だったら超失礼
追記
またまた失礼致します。
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」
という文章になっておりますが、普通、⇩
「沢山の方々がこの様なコメントを寄せていただき、
本当にありがとうございます」
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」は、主語と述語の組み合わせ(「たくさんの方々が〜書いていただき」)に少し不自然な部分があります。
多分なりすましでは、、、
2位
暴飲暴食P feat. 重音テト
ひなどり
2026/05/18 15:06
最初外国語でたときなんだこれって思ったけど、でもこれがいい!
薊江月華
2026/05/18 09:21
リズム感が好き!
外国語のところ最初全然聞き取れなくて
ん?ってなった
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
薊江月華
2026/05/18 09:15
ぱたさんチャンネルさんに同意!!!!!!!!!!!!!
マジでいいですよね〜〜〜〜〜
bl大好きカル渚尊い
2026/05/17 20:16
言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)