1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 気分上々↑↑
  4. レビュー

「気分上々↑↑」の全てのレビュー すとぷり

女性

にゃこは💛🍌

2025/02/02 00:28

この歌大好きなんですよ!
莉犬くんのハモリが丁度良くて、何回でも聴けますw

女性

すとぷりすなー

2024/09/20 19:17

今回の歌ってみたは莉犬くんの得意そうな曲でいいですね!大人組の低くてかっこいい声もいいです!

女性

莉犬くんぽし!

2024/08/31 21:47

私の推し様が(莉犬様)サビでとってもよく可愛らしい声が聞こえたので良いと思います🥰ちなみに愛用している絵文字はこれです🥰この絵文字は莉犬様(推し様)よりはですが可愛いと思いましたすいませんが😥最後は絵文字の話になりましたが読んでくれてありがとうございました。

女性

すとぷりすなー

2024/08/30 19:38

Hey DJの莉犬くんの顔が面白可愛いのでツボってしまいましたwww

女性

48fam@

2023/06/27 18:01

Foo!
全 員 歌 声 が 神 す ぎ て 神 ( ? )
聞 い て る 方 も 気 分 上 々 ↑ ↑ ! ! ! ! !

女性

すとぷりは6人!

2023/04/06 19:59

Foo!!
「パーリナイ」って歌い方が好きです!
また六人の歌ってみた聴きたいなー。

女性

あい

2022/10/14 16:14

テンション上がるぜ!pom pom pom!アゲ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
チャラいw

女性

箱推しのあつこ

2022/05/15 12:09

Hey DJ!
かまそうぜって言っててもりさんしか浮かんでこない

女性

よんし

2022/05/12 20:10

この歌大好き!!!
気分上がる⤴︎ !!
もう全部好き!!
(´∀`∩)↑age↑

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

さっくん推し

2026/04/17 17:40

行かないで...!どこにも行きません……!!

そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
女性

yamine

2026/04/17 16:14

これヤバい歌詞覚えてカラオケで歌いたい!!

そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

告白のレビューをもっとみる