1. 歌詞検索UtaTen
  2. 莉犬
  3. スキスキ星人
  4. レビュー

「スキスキ星人」の全てのレビュー 莉犬

女性

るぅりーぬ推し♡

2025/12/25 21:52

莉犬様の声良すぎます!!
あの優しい感じの声が大好きです♡
莉犬様の声を聞くと落ち着く気がします。
本当に私が悩んでるときに莉犬様に励まされて、安心しました!
本当に、ほんっとうに、本当に、、、莉犬様という素敵な存在に感謝しきれないほど感謝です!
莉犬君ありがとう!そして大好き♡
いつかこの声が貴方に届きますように、、、!

男性

東方ファン

2025/12/17 14:36

実はこれ1年生ぐらいのときに運動会で踊ったんだけど今思ったら恥ずかしい。

女性

莉犬くんぽし!

2025/09/30 05:45

ソロあざすってか前にコメントしたの1年前じゃん。
この頃莉犬君のコメ徘徊してたんかな???

女性

あいうえお

2025/08/09 19:55

紅白でも歌われていたスキスキ星人を莉犬くんが「一人で!」歌ってるのはガチで!マジで!神すぎ!!!!

女性

利犬くん推しっ!

2024/10/02 20:16

ほんとりいぬくんこえいいね!!!りいぬくんふぁんです!!!すとぷりこうはくしゅつじょうおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

莉犬くんぽし!

2024/09/29 21:31

おーいこの中でちゅっちゅっちゅで発狂したりぬリスおる?てか声が重なっているの可愛すぎん?まじかよ

女性

りんご🍎

2024/02/16 20:59

すとぷり全員で歌ってるのもいいですけど、莉犬くんが1人で歌ってるのも好きです(^O^)
スキスキ星人っていいですよね、曲自体が好きです。
紅白の時も歌っていて……本当にイイ曲です。癒されます(´∀`)
なんか、顔のやつ多くてごめんなさい。私の癖です。
ああ、それにして莉犬くん、いいですね!

そのほか

からぴち神

2024/02/12 17:59

すとぷりのみんなで歌ってるのもいいけど莉犬くんもいいなー!
I love すとぷり!
莉犬くん推しです!

女性

草生える

2024/02/10 00:45

あっれ〜?www笑えるぅ〜wだってあいつの話聞いた?ほんとに漫画の世界じゃんwおまえもよく考えたらどうですかぁ〜?wwwww

女性

すとぷりすなー

2024/02/06 07:46

すとぷりの代表曲と言えるほど人気なスキスキ星人!六人の思いがギュッと詰め込まれた歌詞ですっごく良い歌詞だなと思いながら聞いています!(^ω^)その神曲を私の推しの莉犬君が歌ってくれていることがめちゃめちゃ嬉しいです!すとぷりはデビュー当初から推していたのでこんなに世間に注目されるようになったんだ!と思うと自然に涙が・・・これからもリスナーを楽しませる輝く存在でいてください!応援しています!🍓👑

女性

non

2024/01/19 17:11

すとぷりみんなのもめちゃくちゃ好き!
莉犬くんのソロもめちゃく(*´ω`*)✨✨

そのほか

2024/01/12 21:17

えええええ、私のこの人の歌声、きらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい。まあすごいけどおお
なんか物足りないんだよおおおおおおお
この意見に反論のある人は、いってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃばいあああい

女性

口内炎

2024/01/11 07:38

莉犬くんかわちいカワ(・∀・)イイ!!莉犬くんが歌った良さが出てる!チュキ〜

女性

歌い手オタク💚🍭❤️🩵

2023/11/19 20:53

莉犬くん、好き好き星人ですよ!
すとぷりみんなのもいいけど、莉犬くんソロとか、無理無理!(≧∀≦)
歌声まじで、神ってるし!

女性

あーちゃん

2023/11/06 17:37

すとぷりの皆マジで最高!(マジで4ぬ…皆可愛いかっこいい)4ぬ4ぬ4ぬ4ぬころんくんるうとくん莉犬くんさとみくんジェルくんなーくん好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

女性

みみ

2023/07/05 20:04

莉犬君の推しからするとマジで最高です!!!!!!
みんなのも好きだけど莉犬君ソロもマジで最高!!!!!!!

女性

莉歩

2022/12/15 08:44

すとぷりで歌ってるのもいいけど莉犬君ソロで歌ってるのも最高
この歌声がマジで天使👼

女性

ぽん

2022/12/09 17:33

莉犬くんのスキスキ星人はもう神曲ですよね
莉犬くん推しの私は聞くたびに発狂してます(笑)
莉犬くんの声の感じとスキスキ星人のポップな曲調が
めっちゃ合ってて最高ですよね✨

そのほか

莉李愛ちゃん‐歌い手

2022/08/26 23:28

莉犬くんのスキスキ星人もすとぷりのスキスキ星人もどっちも好き♥
最近は33414にもはまってます (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

女性

和音くん

2022/08/03 02:45

すとぷりの中でソロ出してるの莉犬君だけだし(多分)
かあいいのよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
普通に好きw(さとみくん推しだけどネ)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる