music ranking No.1
1位YAJU&U
ライララ

Bs*わらび
2025/01/29 13:11
夜もすがら君想ふ?鬱くんという方が歌ってて気になって
調べて聞いたらドハマりしました!😆
確か、、すとぷり、、?の人ですよね?
調べたら有名な歌い手なんですね!
知りませんでした😅
うたてんさんの全部分かりやすくて
お気に入り😍
長文よんでkれてありがとうございまぁす!
深湖の巫女
2024/07/12 18:40
曲を聴かずに歌詞を見ただけでも元気出る!
すとぷりのころんくん?かな?
とてもいい曲ありがとうございます!
私はすとぷりとか、ころんくんやジェルくん、さとみくんや莉犬くん(間違ってたらごめんなさい🙏)のことあんまり知らないけど、ちょいちょい見かけてますこれからも活動頑張ってください!!
はぴあにファン
2024/01/24 20:56
ころちゃんの初投稿の曲なので、とっても大好きです💙
いい歌です!!
青ヤギ推しの抹茶。
2023/04/28 21:25
この曲を歌ってくれてありがとうございます!
 この曲はころちゃんにとって初めて歌った曲だからほんとに神曲だと思ってます!✨
 ほんとにころちゃんが活動をしてきてくれて生まれてきてくれて嬉しいです!
 ころちゃんやすとぷりに出会ったから元気で楽しく過ぎせてます!
 いつもありがとうございます!✨
 ほんとにころちゃんは天然水過ぎて顔出し?とか曲とか歌ったりするたびにリスナーさん(私も)尊死していると言っても過言ではないくらいにほんとに最高です
 アリーナツアーがほんとに最後の公演になってしまってほんとに言ってない私でも悲しいですですが頑張ってください!
 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
いやすとぷり神((
2022/12/17 08:37
この曲を知ったのは苺の王子たちの中でも、可愛くて、優しくて、すごくカッコ良い、私の命を救ってくれた水色のヒーローが歌ってくれていて知りました。
ころちゃんの歌声はすごくかわいくて綺麗で、何かを伝えてくれる声
ころめもで見たあの曲やっと聴けた…
ころちゃんにとってこの歌は”始まり”だから、私も何か始められる気がする
ころちゃん、この歌を”始まり”として歌ってくれてありがとう
まだ生きてみるよ
ころちゃんのこれからに期待だ!(`・ω・´)9
頑張ってね!
music ranking No.1
ライララ

いつつばしょうかん
2025/11/04 19:39
私もこのレビューにコメントさせていただきます。そして失礼ですが、みっちーさんに返信していただきたいです。返信してもらったらこの話を終わらせましょう(これはよつばしょうかんの兄です)大変申し訳ございませんでした。
みつばしょうかん
2025/11/04 19:34
どうも、よつばしょうかんの姉のみつばしょうかんです。今回は妹が皆様に御迷惑、そして乱暴的な言葉を言ったことを深く反省しています。これからはよつばしょうかんは現れることはないと思うのでご安心ください。そして★さん、大変申し訳ございませんでした。これにて失礼いたします。
過去があいうえおな奴
2025/11/04 15:52
ンアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

なな
2025/11/04 12:08
最初の感想がかっこいい!
本家様も好きだけど個人的にけちゃの歌ってみたも好き!
本家様とは違うかっこよさがあって良い✨️もちろん本家様もかっこいい!
大好きです!
STPR推しです♡
2025/11/04 11:29
アンプタックのけちゃさんの歌みた聴いて知りました!
めっちゃイケボで癒されました!
今ではよく私も口ずさんでます
3位
ザビャン
あき
2025/11/04 19:31
脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!
KAE
2025/11/04 19:27
あたまにジーンときます
覚えようと頑張ってますが長くて覚えられないです
年齢8歳なので10代にしておきます