music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名i𖦹ࡇ𖦹
2024/11/29 18:00
もう聞けなくなっちゃうと思って寂しくなるから今いっぱい聞いといて歌えるようになる!!
🎲🐶🍣
2024/09/01 09:45
推しができると盲目になっちゃうんですよね...
推しがしてること全部尊く見えて...本当はよくないのかも知れないけど、推しに会えたことで救われたから(これまで頑張る理由がなかった)どうしても盲目に...そんな事をよく表現してる曲だと思います!ホントに共感しかないですw
のん子
2024/08/30 21:57
久しぶりに聴いてみたらやっぱ好きだわ
でも💜への曲って騒がれてるのびっくりした
これはただの神曲として聴いてたからそんなことまで考えてなかった
本当にそうだったのかな??
アマゾンミュージックでは聴けなくなってるし、、、
でも、みんなにも💜のこととは別で聽いてほしいな
とっても好きな曲だから悲しいかも
クロウサ
2024/03/03 22:07
みんな(アンダーヒロインちゃん、アンダーキッズちゃん、黄色のかみの女の子)の良さが出ててめっちゃよかったし、いつもの曲は重めの感じだけどこれはギャグ(?)というかあかるい感じの曲で元気になりました!いつもすばらしい曲をていきょういただきありがとうございます!
文スト芥川推し
2023/12/15 14:23
ツユさんの曲まじ神曲過ぎる…個人的に「はい頭お花畑おつー」のとこめっちゃ好きw
るる🎲💎
2023/11/10 20:29
こ え く ん の 歌 っ て み た が 可 愛 い ! ! ✨
絵心が尊い
2023/10/10 20:36
ねえこれ絶対🍓👑の💜と💜🐿に向けての曲でしょwwwwwwww
でも神曲だから炎上する必要はないと思うなキリッ
マジ神曲なのに意外と知られてなかったりするのなぁぜなぁぜ?
マジでまだ💜に対して夢見てる人に聞かせた方がいい気がするワ
ゆーりん
2023/07/01 12:31
アンダーキッズも良い曲なのに良い曲ありすぎて死にそうwwwwww( ^ω^ )
狐霊
2023/03/21 20:15
この歌最近聞いたんですけどとても元気がいいというか結構明るい曲ですね。
それにこの歌に大好きなアンダーキッズの主人公がまた登場してきたのが何よりも嬉しい!!イエーーーイあの子にも推しができたのか・・・
ツインテールの子はこれだからやめらんない!の子に少しにている気がします。これだからやめらんないはまだ聞いてないので今度絶対聞きます!!!!
興奮して文が長くなってすみません・・・
蘭
2023/03/16 18:29
炎上してるって最近知ったけど、💜と💜🐿に向けて言っているとしても別にそこまで酷い内容じゃない気がするのは僕だけかな?
でも、僕も他の実況者(我々だ)さん凄くハマっているんだけど、スキャンダルとかが問題で炎上したら、受け入れられないかもしれないから、少しだけ盲信の子達の人にも共感できちゃう!
とゆうか、この歌ツユさんの声もいいし、『はい 頭お花畑おつー』のところがかっこ良かったー!
えんたく
2023/02/16 19:03
これ盲目リーダーリスナーに聞かせたけどなんかすごい「リーダー君は戻って来たから!!!!」とか言ってるんす。中二にして笑
色々共感出来ておもろい曲っす。
、、
2023/01/29 20:44
🍓💜と💜🐿に向けた歌詞みたいで草wwww
マジでまんまじゃんかwwww
めっちゃ良いわぁ。。
歌詞に共感できるぅ
ルンルン
2023/01/07 12:25
ツユさんの曲の中でこの曲が一番好き❤
特に
あなたの言葉で脳がとろけそうになって
好きだよ好きだよ他の誰よりも
毎日、いいねとリプは欠かさないから
LIVEもどこでも遠征頑張っちゃうね?
っていうところがめちゃくちゃ好き❤
何度聴いても飽きない!
らりら
2023/01/01 20:36
これがいちばんすきだな≧◇≦(主人公の女の子の全員がほんとをにすき≧◇≦)
ひよこ
2022/12/25 10:16
🍓💜と🍓💜🐿に向けた歌詞?まんますぎる
これ聴いてほしいくらい
曲調とかもめっちゃ好きです
あまねくん。
2022/12/19 13:30
いつもと違う感じがめっちゃ好き!ツユさん最高!Excellent!!
ねみ
2022/12/12 14:20
「はい、頭 お花畑 おつー」が好きすぎる
いつもと違う感じなのも好き
沼った
菜々
2022/11/14 01:11
この曲まじ沼すぎる。
ツユさんの曲は神曲しかなくてこの曲は特に好き(T_T)
チーズケーキ
2022/11/04 18:40
ほかのツユさんの曲もたくさん聞きますがこの曲もたくさん聞きました!なんか、いい歌詞っていうか…まぁ炎上はしたけどなんだかんだ言ってツユさんの曲好きなんで聞いちゃうんですよね~。
mocomoco
2022/11/03 05:43
家でめっちゃ歌ってますw!きくと元気が出てくる曲!
「アンダーキッズ」はMVの地雷系の子ですよね。量産型ちゃんの曲も出るのかな…楽しみ!ツユ系(?)の子のソロ曲も出してほしい!
めっちゃオススメな曲デス!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!