music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

レイア
2026/04/05 16:26
最近聞いて、「めっちゃいいなこれ」って思った人は、私ぐらいしかいないよね笑(みんなは、めっちゃ昔から見てると思うのに、この曲知ったの最近だからね笑)
莉犬くんぽし!
2025/12/26 12:13
これ好きだったぁ~!!!!!!
ずっとずっと探してたけどクリスマスのおかげで出てきてくれたw
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ嬉し()
なつみ
2025/12/02 19:27
クリスマスには ぴったり 🥹🎄
クリスマス何しようかな👀✨
曲大好きです!
2025/08/09 13:02
*・*・*・すとぷりの皆さんからのメッセージが届いてます!*・*・*・
ころん・みんなああああ元気にしてた❓僕はねえ!!元気にしてたよ~!
これからも応援お願いねー!!✨
さとみ・ころん元気だなぁ笑よっ!お前ら元気にしてたか?俺のワンマンライブあるの知ってるか?ワンマンライブでまた会おうな!
莉犬だワン・みんなあああああ!!久しぶり!!元気⁇さとみくんのワンマンライブも大事だけど、俺もワンマンライブあるの忘れないでよー?
みんなと会えるの楽しみ!!ワンマンライブで会おうねっ✨
なんなんですかるぅるぅとです!・莉犬達ワンマンライブなんですね…頑張ってください!なんと!!なんと!!僕も2026年の2月にあります!!
みんな来てくださいね~待ってますからね!!
ジェル・皆~久しぶりやな!!遠井さんの映画見てきたか~?まだ見てない人は、はよ見に行ってな~!すごい面白いで!!待ってるわ~!!
ななもり。(なーくん)・みんな頑張ってるね😭偉い偉い👍ワンマンライブ頑張ってね!莉犬くん、さとみくん、。😭
遠井さん面白いからまだ見てない人見に行ってきてね!
ころんくん推し‼💝✨
2025/06/15 20:03
私が初めてこの曲を聞いた時がちょうどクリスマスの前の週くらいで、クリスマスイブとクリスマス当日の日にめっちゃ聞きましたww(≧∀≦)ゞ
この歌詞もリズム感もすごく好きだし、すとぷり全員の声とかもガチで‼マジで‼好きです‼((...当たり前か•_•
やっぱりすとぷりの曲は全部‟神“ですね‼(´▽`ʃ♡ƪ)
どぬくなお兄うり推し
2024/03/03 10:10
今日聞いたらめちゃくちゃ好きな曲でした
これからもゲームや歌を頑張ってください!
青ヤギ推しの抹茶。
2023/12/21 21:45
Here We Go!!リリースから1周年おめでとうございます!
あれから1年経ったと考えるとほんとに時って早いなって感じますw
この曲、冬に聴きたくなるのはもちろんなんですが、季節が違っても聴きたくなってよく聴きに来てました。
まるですとぷりメンバーと一緒にでかけてるような気がしていつも聴くたびに顔がニヤけてしまいますw(夢女失礼しました)
このアルバムがあってアリツアがあったから紅白に出れたのではないかと考えています。 もちろんなーくんやジェルくん、スタッフさんの力もあってのこの紅白だと思います。
6人の力で掴み取った『紅白』という素敵な舞台で歌う姿をテレビの前で見ます!!!!!!
ほんとにアルバム1周年おめでとうございます!
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
リルコ
2023/05/25 13:37
この歌詞 好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すとぷりは6人!
2023/04/03 14:05
甘い感じがしてすごくカッコいい!
「HOLY NIGHT」と「SILENT NIGHT」のところが大好きです!
莉犬推し
2022/12/30 12:17
この曲のサビと、終わり方がとっても大好きです!すとぷり神‼‼‼‼‼
乃
2022/12/28 16:45
この曲は聞いた瞬間好き‼︎ってなりました。
HoneyWorksさんも大好きなのでとっても嬉しいです😊
ゆき
2022/12/23 13:52
アルバムリリースおめでとうございます。「クリスマスラブ」も神曲すぎる!!
サビがもう…最高です!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!