1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 犬系男子留守番中
  4. レビュー

「犬系男子留守番中」の全てのレビュー すとぷり

女性

すとぷり箱推し

2025/07/24 19:09

わんわんわんわん待ってるんだすとぷりの帰り待ってるんだ(笑)とりま、くっそ短い歌ってみたは置いといて(∩´∀`)∩私はねあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉすとぷりの曲とか結構歌うの上手な方だと思うんですよ!←((((キモそのまたその話は置いといて(∩´∀`)∩ポーイ 私が歌えたり歌詞覚えてるのはこちらっですデデン! スキスキ星人、STRIKE the PRISON!!(ストライクプリズン!!)、Trick or Prince(トリックオアプリンス)、Prince(プリンス)、STAY PROUD(ステイプラウド)、へんしん!‐莉犬の曲、クソだるいのうたw(遠井さんシリーズの曲(?) )、召しませトリックナイト、誓いの花束を~With You~です!

女性

2.5次元推し❤️

2025/01/29 20:21

可愛い〜〜〜〜〜〜!!!
さとちゃんが甘えてる音色だ〜
滅多にない!

女性

莉犬くんぽし!

2024/12/24 14:04

か・わ・いぃぃぃぃぃ!!!なにこれ可愛すぎんか?絵師さん最高っス( ´∀`)bグッ!玄関で絶対に迎えるねいや帰ってくる100000000000000000000000000000000000時間前から待ってるね♡((((キモ(((殴

女性

ジェルが恋人

2024/10/25 21:02

るぅとくううううううううううううううううううううう♡
誕生日おめでと♡ これからも愛してるよっ♡

女性

ジェルくん推し

2024/04/04 10:00

この曲、本当に可愛い!
なんか、甘えん坊の彼氏が家で待ってるみたいな感じの曲!
絵柄も好き!
この曲本当に大好き!

そのほか

すとぷりはご み

2023/11/17 09:02

唖然。なんだこれ。絵じゃん。
曲もひ弱。ソウルを感じない。腹から声を出しなさい。
テレビに出てませんよね。彼ら。笑っていいとも!とか徹子の部屋とか、出てます?
紅白も地に堕ちたもんだ…。すとぷりと一緒に、心中するつもりだな。
……無様

こんなアホと浮気者のああつまりがいるの意味わからん。リスナーがいかれてるからしゃーないのか...なんでこんなのがでれてジャニーズが紅白出れないのか...紅白も終わりだな、絶対会場ご みぷりすなーが騒いでうるさいし他の歌手邪魔とか言ってそうwww

女性

みつき

2023/11/05 16:14

わんわんって歌詞(歌い方)可愛いっ
この曲すとぷりくえすとっで知りました!

男性

banana

2023/06/08 21:20

もう3日間3時間は聞いています。それぐらい好きマジで名曲
さいこーーーーー
ちなみに僕は莉犬君推しでぇぇぇぇぇぇぇす。

女性

KORONE

2023/05/29 18:41

↓ごめん!kじゃなくてKORONEです、、
打ち間違えです!!!!!!!!
ぁぁぁぁぁさんごめんなさい!!!!!!!!
もう一回言いますよ
KORONEでぇぇぇええぇぇぇーす!!!!!!!!!!

女性

k

2023/05/29 18:36

ぁぁぁぁぁさん
4にんの格付けチェック(72時間生放送リレー)で、文鎮の値段?みたいなことをいってたんですよ!!!
文鎮はりぬくんがもらったんだっけな?
共感コメントありがとう!!感謝(☆。☆)

女性

ぁぁぁぁぁ

2023/05/28 20:59

P.S.
ぴーさん
文鎮は安いもので1,000−5000円、高いものだとそれ以上します〜
(てかなんでブンチン?)

女性

ぁぁぁぁぁ

2023/05/28 20:53

みんなの踊り尊い…💕
あと、歌詞も…いや、全部尊い!尊すぎる!
すとぷりみんなが待っててくれたら…🥴ウヘヘ (きもいわ!Σ(-᷅_-᷄๑) )

KORONEさん
確かにしっかり個性が出てていいですよね!

サビのところがノウナイニナガレルノダ

女性

リルコ

2023/05/25 13:31

この歌詞 好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

KORONE

2023/05/20 15:59

さとちゃんの、「行ってきますのチューしてくれなきゃ」のときで、
さとちゃんがいやじゃなければ、いくらでもしてあげるよ(^_^)ε^ )と思いましたwwこれは、すとぷりに合っている曲だよね!これ聞いた途端、「prince」みたいな、有名な曲になりそうだなと思いました!(これからネタバレ注意)


ライブで、聞いたとき、すとぷりらしい曲だなと思ったし、踊りが可愛かった
あとで、MVもみたけど、みんな踊りが一緒なはずなのに、一人一人個性が出てて良かった!!共感してくれた人コメントよろしくね!( ・_・)ノ

女性

ぴー

2023/05/12 19:22

りぬくんにめっちゃあってる歌!!!
文鎮買ってあげたい✨
文鎮何円ですか〜〜〜〜〜?

3Dで踊ってんの可愛い!!!

女性

莉犬くん推し

2023/05/11 20:32

莉犬ファン❤️さん マジで共感です‼︎
めっちゃ可愛いし、尊いですよね
私は、「君がドアを開けたならダッシュ」ってところが好きです
「わんわん君を待ってるんだ」ってところはめっちゃ尊い❤︎マジでキュン死します
コレサワさんにめっちゃ感謝しています!
前に、学校で、すとぷりすなーさんにであったんですよ!
めっちゃ嬉しかったです((誰も聞いてねぇよ💢てか、関係ない話すんな!
すとぷりのアンチはお断りです‼︎思ってもいいですが、それを書き込まないでください!すとぷりもすとぷりすなーも傷つきます‼︎
りすなーのみんなならわかるよね
本当にこの曲が大好きなんです!
長くなってごめんなさいm(._.)m最後まで読んでくれた人ありがとう!

女性

莉犬ファン❤️

2023/05/09 12:04

莉犬君の顔が全部可愛い💕尊死しそうでした。コレワサさんありがとうございます😭

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/04/04 12:05

ほんとにこの曲可愛すぎる!       
可愛すぎて語彙力をなくすそんな曲だと思います!
 今回のアルバムの「HereWeḠo」のすとぷりメンバー4人いるときの曲の中でもダントツくらい?の可愛い歌詞と可愛い声だと思います!
 個人的には犬系男子めちゃめちゃ好きなので嬉しいし、声も甘々で可愛いです
この曲を作ってくださったコレサワさんがめちゃめちゃ神です!すごく感謝!✨
  最後まで読んでいただきありがとうございました!

女性

すとぷりは6人!

2023/04/02 17:16

かわいっ!
「こっちおいでって言われたいいつだって」
いつでも言います!
信号機組とめちゃくちゃ会う曲だなあ、大人っぽいさとみくんでさえかわいく思える!

女性

莉犬推し!!

2023/03/23 19:32

莉犬とるぅちゃんところん似合うー♪
まじ最高&最強!!!!!!!!!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/06/24 18:31

十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!

そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる