music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
莉犬くんぽし!
2024/12/24 14:09
すとぷり箱推し!さんすとはこなんてどうですかね?ちなみに私の感想です。もう紅白から1年かぁ~早いですねぇ( ・´ー・`)私なんかだめな一年間でS😴😴😴😴zzzzzzzz
リルコ
2023/05/25 09:31
私 歌詞が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サビのところが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すとぷり箱推し!
2023/05/05 11:29
イラストが可愛すぎる(😢)マジで大好き死にそう私も歌い手になろっかな?グループ名募集中!!ご協力よろしくおねがいします。
ころりいるぅ
2023/04/07 21:56
注文失礼します!
新春らびゅっとのサビが好きです!ピアノで弾いて見たけど難しすぎ・・・(メロディーだけ)ともかく一生すとぷりファンでいます!!!!
コロンくん推しですガンバッテクダサイ!!
長注文失礼しました。
莉犬くん推しの子☆
2023/03/05 19:42
お名前勝ってに失礼します
歌い手さん推しさんや莉音ころりす💙さんたちの言っている通りですよね!
アンチがいて、その言葉に、リスナーさんが反応したら民度が低いと言われる、理不尽ですよね...私もアンチには、注意はしないようにしてます。いやしたいけど、民度が低いと言われるほうが嫌なので...
アンチがいなくなるのが一番ですが、絶対そんなことはないと思います。
なので今一緒に推している人たちの中だけでも、仲良く一緒に推せていけばいいなと思っています←長文失礼しましたm(_ _)m
歌い手さん推し
2023/03/01 12:26
莉音ころりす💙さんの言う通りですよね
アンチされない人なんて早々いないですし アンチにいちいち反応してたら
反応してないリスナーさんも含めて全体的に民度が悪いイメージ持たれますもんね…
私もアンチに反応している人を見かけたら注意はしてるんですけど そこで辞めても他のところで
違う人がアンチに反応してて…
アンチする人もそれに反応する人も減ってくれれば一番いいんですけどね
莉音ころりす💙
2023/02/05 15:24
新春らびっと!めっちゃ好きです!「クックルクックルキュッキュッ、クックルクックルグゥグゥ」めっちゃ好きです!1人ずつセリフ言うの好きです!
↑
好きですしか言ってなくて草
あとすとりすさん、(名前書かせていただきます)
わたあめさん
璃里亜さん
さとみ様しか勝たんさん
べいびーちゃんさん
ぁぁぁぁぁさん
すとぷりは6人!さん
スルースキルを持ちましょう
すとりすの民度が悪くなるだけです
誰でも嫌いな人や好きな人はいます
すとぷりの皆さんはアンチがいても無視してくださいそう言ってました
なのでこれからはスルーして欲しいです!
(すとぷりさんも傷つきます)
(私が見た人の中で書かせていただきました、他にもいるので安心してください)
これからもすとぷりさん頑張ってください!全国アリーナツアー大成功祈っています!
すとぷりは6人!
2023/01/21 17:23
新春らびゅっと!、イケボ多すぎ!マジ神曲でしょ!イラストもかわいい!
さく担さんへ
すとぷり嫌いならわざわざコメント書かなかったらいいんじゃないですか?
こっちはすとぷりが大好きなんです。
人の気持ちちゃんと考えて下さい。
莉犬推し
2023/01/21 16:14
あぁ〜〜〜!もういい曲過ぎて何から言えばいいのかわかんない‼‼語彙力が失われる...
まず、さとちゃんの(3・2・1)がかっこいいです‼あと、莉犬くんのクックルクックルキュキュのところが可愛いです‼‼ヤバい!めちゃ可愛い〜〜〜‼‼あと、るぅとくんの「ずっと君のそばで、いれますように...」と、ころちゃんと莉犬くんの「僕達だけの特別な一日を...」がめちゃめちゃかっこかわいい‼‼‼‼あーーー!なんですとぷりはこんな素敵名局が歌えるんだろう...すとぷり神だ...
ぁぁぁぁぁ
2023/01/10 18:27
これは神曲‼︎(全部神曲‼︎)絵(イラスト?)がカッコ可愛い‼︎
一生聴いていられるぅぅぅ‼︎‼︎
これからも頑張ぁぁぁぁ(ってください)!!!!!!!!
さく担さん、SnowMan推すのはいいと思いますが、本気ですとぷりを推している
人たちのことをバカにするような書き込みはしないでください。
(ひどいことを言ってしまってすみません)
(友達にもこういうことを言われて悲しかったです泣)
べいびーちゃん🍼
2023/01/06 16:13
新春らびゅっと!神曲だぁ✨いつまでも永遠に聴いてられる♫♡(リピ確定!)
さく担さんへ
☁️わたあめ🍬さんと璃里亜さんの言う通りです。さく担さんはすとぷりのことを嫌いだと思っているかもしれませんが、私たちはすとぷりが大好きです。
すとぷりのメンバーとすとぷりすなーの気持ちを考えてください。
(嫌な気持ちにさせたらすいません🙇長文失礼しました!)
さとみ様しか勝たん💕
2023/01/05 14:44
さく担さん、すとぷりが嫌いならこういう書き込みをする時間がもったいないと思いますよそれだったらさく担さんの推しを見たほうがいいと思います。
(強い言い方だったらごめんなさい)
璃里亜
2023/01/04 04:34
新春らびゅっと!まじで神曲だと思います!アルバムでMV見る前から聞いてたけど、MVが出てからもっと聞くようになりました!絵も可愛くてずっと眺められると思います‼本当にリピート確定曲です!
あとさく担さんそんな言い方しないでください。私たちは本気ですとぷりを応援してるんです。好き嫌いはそれぞれの個性だと思います。なので嫌いなら嫌いでもいいので、ここに書き込むのは止めてほしいです...。
(キツイ言い方をしてしまってごめんなさい...。)
長文失礼しました‼
☁️わたあめ🍬
2023/01/03 20:31
乃さん!私も同じところずっっとリピートしてます‼︎るぅりーぬが可愛いすぎる❤️💛
そ・れ・に‼︎イラストも可愛いすぎる💕妹と1時間ぐらいイラストを眺めてたよ★
(↓の投稿、不快な気持ちにさせたらごめんなさい🙇♀️)
☁️わたあめ🍬
2023/01/03 20:14
さく担さん、そんな言い方はないと思います。
私はすとぷり全員かっこいいし可愛いなと思っています。
すとぷりが好きな人の気持ちを考えて投稿してください。
乃
2022/12/28 16:49
莉犬くんが言ってた「クックルクックルキュキュ クックルクックルグゥグゥ クックルクックルキュキュYeah Yeah Yeah」のところが可愛くてずっと歌ってます!あと、「今年も君を守ってみせるから」とか恋人みたいな感じがめちゃくちゃ好きです‼︎
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
るる
2026/04/12 23:28
なんかテトはマカロン苦手だけどもらって食べたのがすごい、なんか嫌いとか好きとかを自分の好みを抑え込んでる気がする、、?でも好きな人からもらったから?(勝手なやつなんで気にしないでね☆)
N.T.Y
2026/04/12 21:12
わたしらしいらしいは本当じゃないことを
本当みたいな意味ですごく良い。
「一部にしてね」はマカロンとも繋がりがあり、「吐きそうな甘さを飲み込んで」
吐きそうな甘さだけど飲み込むというのは
愛してますね(意味わからない人ごめんなさい)これは神曲
ボカロちゃん
2026/04/12 20:50
私、最近ボカロにハマり出したんですよ!(友達の紹介で)
それがボカロに沼りすぎて、宿題中についついスマホやタブレットにイヤホン差し込んで耳に当てて勉強してるせいでお母さんに怒られるくらいボカロ大好き人間になってしまいました。(勝手な考察やめろ)
でも、爆飲爆食Pさんの曲ってなんかハマっちゃうんですよね。
同意見の人いたらいいねボタン押して教えてくれると嬉しいです。
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
麻衣
2026/04/12 19:55
この歌、聴いた中で1番好きになりました!
そんなことない!見たことない景色がそこにあるの、天からの導き信じて辿るだけ 返してよ…返してよ…降りかかる雨howli now howli now ごめんね、もういらないの … が好きです!!
さぁめ
2026/04/12 18:18
歌詞とかのリズムがめっちゃ弾んでて好きです!
自分なりに考察をしてみたんですけど…
ネルはミクのことが好きじゃないけど,テトが不幸になるのがみたいから奪った的な感じなのかなと思っています。なぜかというと,まずミクテトネルの目の中の色は,好きな人の色がついていて。テトなら青,ミクなら黄色,ネルなら青です。なんですけど,ところどころネルの目の色が黒いんですよ。標的は無能無能ばっかのところで、黒い目になっていてメイクをしている演出があったので、嘘の愛ということなのかな?と。
あともう一つ理由があって,ネルが不幸は蜜の味と言っています。ミクが好きでミクを奪い取ったなら,不幸は蜜の味だろうがなんだろうが関係ないと思うんですよ。(?)不幸は蜜の味って言ってる時点で,テトを不幸にしようとしている…?的な私は考察です。他の人の考察も聞いてみたいです!
3位
25時、ナイトコードで。
みー
2026/04/12 18:26
瑞希視点で考えると
「痛んだ胸も」→自分の秘密がバレた時胸が痛んだこと
「弾んだ息も」→絵名から逃げて走った時の弾んだ息
「一つ残らずあなたのせいね」→こんなことになってしまったのは全部自分のせい
ってこと…?
まっちゃ
2026/04/11 22:08
とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。