music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPR箱推し
2026/04/07 13:07
ぷりちぐの歌ってみたで知りました。最初はまさかさとりーぬの曲だと思わなかったです。そういうこと抜きにして本当にいい曲すぎたから。そのあと調べたらさとりーぬの曲だと知って思考停止してしまったことを覚えています(笑)さとちゃんの「さわやかな低音」と莉犬くんの「優しい高音」が生み出す「春のように暖かいハーモニー」がとても美しくて何度も聴いてしまう。一番のサビとラスサビは「春とレイン」なんですけど二番のサビは「ハルトレイン」になっているところもこだわりを感じられてすごく好き。
でいくんの虜
2026/03/18 09:55
本家も大好きだけど、正直そあでいのハルトレインが一番好き!!
るぅまぜ推し💛💜
2026/02/28 20:08
私の中でハルトレインは、STPRの曲で上位3位には、絶対入ってる曲なくらいとってもお気に入りです!
さとみくんと莉犬くんの低音と高音の声が混ざり合ってとても爽やかな曲✨
紫陽花 STPR箱推し
2026/01/27 15:39
さとりーぬの低音イケボと高音カワボの掛け合いがよすぎる!!!あきぷりもめちゃ好き!!
ぷりちゃん推し
2026/01/22 14:51
ぷりちぐが歌っていたので聴いた!この曲ずっと頭から離れない!莉犬くんの声ちょっとイケボだったよね!めちゃ好きです!
毎日聴いてても飽きないの神すぎる!!!
ぷりちぐ推し💚🩵
2025/12/13 07:19
ぷりちぐが歌っていて知った。
莉犬くんとさとみくんの声があっていてとても美しい😍
気合い入れる時によく聞きます。
つむぎ
2025/11/13 11:49
ぷりちぐのやつをきいてしったのですが、この曲はすごく優しい感じで、毎日リピートしちゃいますww
ヲタクの日常
2025/11/10 20:48
さとちゃんとりいぬくんの、春トレイン最高すぎてしにそうです!!ぷりちぐもさいこう💚💙
ルカ♪
2025/10/22 00:16
ハルトレイン神すぎる!!!!!!
もう莉犬くんとちぐちゃんとおんりーしか勝たん!!!!!
ぷりちぐバージョンも好き❣️もう毎日聴いてる!!
すとふぇすとかライブ行きたすぎるっっ!!!!
莉犬くんしか勝たん!
2025/10/13 17:29
ハルトレイン…最高すぎませんか✨️
最近この曲を知ったんですけど、なんで前から聞かないの?!ってぐらい大好きです💕 ぷりっつくんとちぐさくんのバージョンもめっちゃ大好きです!
推しが莉犬くんとちぐさくんなので、めっちゃ嬉しいです!
毎日元気もらってます! 神曲! これからもっともっと聞いていきたい!
ずっと聞きたい(*´∀`*) 永遠に。 大好き💕
てるとくん大好き!
2025/09/02 18:12
さとみくんと莉犬くんのハルトレイン最高でした❤️🩷
ぷりちゃんとちぐちゃんのハルトレインも最高でした💚💙
毎日聞いちゃう💜💜💜
流奈
2025/09/02 15:39
こんにちは!STPR大好き流奈です。
さとみと莉犬の息があってて大好きです!
ちなみに私の推しは莉犬とちぐちゃんとみかちです!
さとみと莉犬の歌声が素晴らしすぎる(´;ω;`)
莉犬くんあきぷり推し
2025/08/26 23:10
ハルトレインもともと好きなのに推しが歌ったらもう,,,,,,,サイコー!!!!!!!ですよねほんと言葉じゃ伝わんないくらい好き!ほんっとうにLOVE💕
癒しすぎる!歌上手すぎません!?いつも歌みたの選曲も神だしオリ曲も神とか
サイコーすぎません?いっつも神曲ありがとうございます!!!まだまだいっぱい聞き足りない!!!めっちゃ聞きます!!!
STPR箱推し あくる
2025/08/16 16:28
さとみくん🩷と莉犬くん❤️のハルトレイン 最高でした。
私はお母さんと2人で推し活してます、 お母さんは莉犬くん推しで私はさとみくん 推しです。
ちぐさくんとぷりっつくんのハルトレイも、
良かったです。
莉犬くん推し
2025/06/11 19:38
いつも応援してます。
大好き。
いつも神曲有難うございます。
莉犬くん推し
2025/04/17 23:56
ふりがなが書いてあるのはすごくわかりやすいですしありがたいです音楽は私が好きな人が歌ってるのがとても嬉しいですしかもSTPR皆様同じですけど歌がとても上手で本当に莉犬くんとかを好きになって良かったなっていう思うのとこの曲は毎日聞きたくなります本当に大好きです
さやや
2025/04/05 15:33
何この曲!
歌声がとても素敵です。何回でも聞けそう!
一番好きな歌です
mimi
2025/03/14 20:48
ぷりちぐ💚🩵から来ました!
本家さんももちろん聴いたのですが最近で1番好きな曲です︎💕︎
ステラ C 💜💜
2025/02/27 20:54
本当にこの曲最高すぎます✨🎶
さとりーぬ、ぷりちぐ、そあでい
を聞いたのですが、それぞれ個性があり、とても綺麗でした!!✨😽︎💞
ひなっぴ
2025/02/06 10:01
さいたまスーパーアリーナのライブに行かせていただきました!
歌声が生で聞いてもきれいで感動しました。
ハルトレインはMVが出された瞬間すぐ見ました
そして惚れました(その間約0秒)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)