1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. Ready Go!!
  4. レビュー

「Ready Go!!」の全てのレビュー すとぷり

女性

つむぎ

2023/10/05 10:30

レディゴーめっちゃ好き!!!!!
ほんまに覚えたかったから頑張って覚える!!!!

女性

推しイケメン水色王子

2023/10/02 17:48

4つ打ちhighのBPM〜原点から頂点のとこめっちゃ好き♡リピしてる笑

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/06/17 22:15

この曲リズム感がちょー好きです!
 歌詞の4つ打ちhighのBPM〜原点から頂点までのラップがほんとに『RaredyGo!!』の曲の中で一番好きなところです!
 1人ひとりの声がとてもかっこよくてまじで好きです。
  この曲の最後の方には英語しかないのでほんとに発音とか言えることとかマジで尊敬します!✨
 いつも可愛い系の曲が私の中では多いと思っているし普段の行動も可愛いのでこの曲と普段とはギャップがあって最高です!
 マジで最高!!!!!!
  最後まで読んでいただきありがとうございました!

女性

リルコ

2023/05/25 09:50

私は、この曲大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

るぅころ可愛い

2023/02/15 18:27

この曲めっちゃかっこよくて好きです!めっちゃいい!!
やばすぎ…神…。

女性

まめ🍓

2023/02/07 09:29

超~かっこよくて大・大・大好きな曲です!!アルバムで聞いててもテンション上がるのに、生でLIVEで聞いて更にテンション爆上がりしました!!!

女性

莉犬推し

2023/01/28 16:41

この曲大好き‼めちゃめちゃかっこいい‼‼
ラップのとこヤバい‼めちゃめちゃめちゃめちゃかっこいい‼‼‼特に莉犬くんの歌い方が好きです!
まじですとぷり神‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

女性

みく

2023/01/25 15:18

この曲めちゃ好き!!!                                 
ラップのとこ最高!!

男性

あも

2023/01/13 22:58

ラップ?のところめっちゃすき!
なんか中毒性のある曲な気がする…

女性

璃里亜

2023/01/04 04:45

私、この曲がアルバムの推し曲なんですよね~!ほんとにヤバいくらい大大大好きです!こんな感じのノリノリのリズム感が大好きなんです!最後の英語のところとかも歌うの大変そうだけどすごいと思います!ライブで聞いてみたかったな~...。←待機組

女性

優諦

2022/12/24 11:36

この曲本当に好き!何回も聞ける!リズム感が好き!英語とかあるから歌うの苦労しそう盛り上がる!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ひなどり

2026/06/15 18:29

皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。

女性

みるく

2026/06/15 17:36

こんにちは🎵みるくです
今日久しぶりに自分の前の投稿を見ようとしたらすごくなってた笑
しかも見つかんなかった
けれど、せいさん、ひなどりさん、ruriさん、りんご綿飴さん、いれいす推し!さん、他の人の迷惑になってます。
履歴を追っかけてみると、時々注意してくれている人を無視していることがあったので、失礼です
けれど、反省してくれてよかったです😊
いれいす推し!さんと1歳上(小6)が言うまでもありますが、心にしまっておいてください!

男性

ひなどり

2026/06/15 06:32

はい!その件はすいませんでした!

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

ひなどり

2026/06/15 18:34

たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!

女性

みるく

2026/06/15 17:51

こんにちは🎵みるくです
ここでもですね・・・😒よく飽きないですね!
そして、ひなどりさん!すとぷり箱推しさんに失礼ですよー!
昔は荒らしてた(?)と思うすとぷり箱推しさんは今は反省して正しいレビューを書いています。注意してくれた人に失礼な態度ですよ?

というか人に言われて気づくんじゃなくて、自分で気づいてください
これから気をつけて、曲の感想を書いてください!

フランスパンのうたのレビューをもっとみる
女性

ふぃーね

2026/06/15 19:19

「12人でカラフルピーチ。」

男性

ひなどり

2026/06/15 18:38

みるく様、何度も注意をしていただき本当にありがとうございます。
俺はもう、二度とこんなことしないように努力、いや絶対にしないように頑張ります!
そして、@花雪萌心さん、フランスパンの歌のことでついかっとなって反論してしまいました。
怒られるべきはこっちなのに、、、あのとき反論、雑談をしてしまい本当にすいませんでした!

ゆびきりレインのレビューをもっとみる