music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

レイア
2026/06/08 13:27
ショートでさ、さとみくんがころんくんにドッキリ仕掛けてたじゃん? さとみくんが抱きつくっていう。 見た瞬間(抱きつく)・・・・・・・・え?うん?は?(心の中 尊ぃいいいいいいいいいいいいい)だった笑(煽ってるつもりないです まじで
STPR命(腐ってる)
2026/05/02 14:37
...あの一応レビューするとこなんすけど...まぁええけどさ、
皆気づいた?!最後のところのサビ、指で四角形みたいな苺、?みたいな形つくってるじゃん!あれ最初中黒なのに最後だけピンクなの!可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!ななジェルが歌ってたらどうなってたんやろ…想像つかない!
にょんぽち
2026/03/25 16:12
すとぷりの曲が一位!?と思い、見てて、レビュー見たら、すとぷり推しの方がいて、なぜかは知らないけど発狂しました。いやぁ~やっぱすとぷり最高っ!。
この曲は神です。まじで。あぁぁっ金欠きついマジ。ころちゃん推しで、バースデーグッズ出すかなぁと思いお金貯めてたけど、他のころちゃんのグッズにお金使っちゃってお金なくなっちゃったぁぁぁぁ。(でも、結局ころちゃんのグッズを買ってるんだし、いっか!。)というか、ころちゃんが、新Vビジュお披露目したんですよ!?????。やばいやばいやばいうあういあいHDWFWJFぱF;ぱふぇおくぇf
失礼しました_(._.)__(._.)_ペコリ
さところ推し!
2026/03/25 13:54
ありがとう!そういえばすとぷり面接って知ってる?面白いよ!私はさとみくんのパートおきにいり🩷🐈⬛
すとぷり箱推し
2026/03/25 13:52
とぅるーあんどりっぷ
そあら
ものくろ
パルオ
つきしろやしろ。(紫色担当・国宝級ビジュアル担当)
はりま(オレンジ色担当)
まひろまる。
AIさんに まとめてもらいましたぁ
ぴぎゃあ (☝ ՞ਊ ՞)☝アヘェ
さところ推し!
2026/03/25 13:46
とぅるりぷ知ってる!新しいSTPRグループでしょ?聞いたことはあるけどあんまり知らないなー、、、どんなメンバーがいるの?
すとぷり箱推し
2026/03/25 13:41
聴いたこと有るけど〜う〜ん 。。。
あんま知らないなぁ 。。。。。。。。。。。。。。
とぅるりぷ知ってる ?
さところ推し!
2026/03/25 13:40
よろずやっていうYouTuber知ってる?
すとぷり箱推し
2026/03/25 13:37
STPRめんばーとか他グループは ほぼ知ってるよby自分
さところ推し!
2026/03/25 13:33
マジぎゅんぎゅんぎゅん好きすぎて滅!
すとぷり歌ってた🍓🩵🩷💜❤️💛🧡
さところ推し!
2026/03/25 13:28
ぷりちゃん知ってるの!?うれしい!アンプタックのなかの推し⭐︎
ホラーゲームおもしろいんだよなあ、、、こわいのに笑っちゃうというか
ぷりちゃん「莉犬くううううううん!!!!!愛してる!!!!!」
りぬたん「ありがとっ!」
ぷりちゃん「ああああああああああああ」キュン死
すとぷり箱推し
2026/03/25 13:24
りぬくん溺愛しすぎてストーカーっぽくなってて指名手配(?)されてるあの
ぷりちゃん っ !? うん知ってるで っ ! ぷりごんかわええよなぁ📢💚
さところ推し!
2026/03/25 13:18
ぷりっつくんって知ってる?
さところ推し!
2026/03/25 13:17
ダダダダダルころりーぬで歌ってほしい❤️🩵
ぴぎゃあ
すとぷり箱推し
2026/03/25 13:17
すとぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrLOぁVE♡
OMG トウトシィィィするで いやガチで
さところ推し!
2026/03/25 13:14
今ベリベリラブきいてるよ!めっちゃハマってる(๑╹ω╹๑ )
ああああああころちゃああああああああああああああああああああああん(?)
すとぷり箱推し
2026/03/25 13:12
ちょっと ・・・・・ 。
めんばー からのコメントは 辞めて 。。。。。トウトシィィィするって
殺 す 気 ですk? グハッ
さところ推し!
2026/03/25 13:10
すとぷりのみんなからの一言うれしかった?❤️🩵💛🧡💜🩷
すとぷり箱推し
2026/03/25 13:08
逆に 算数出来るの 羨ましい 。。。
理科と社会 は 暗記問題だからね っ !
と言っても4年生問題だし (・。・)
あ っ ! そうか ! もう中学生で 数学かぁ (^∀^)
さところ推し!
2026/03/25 13:07
ころりーぬのダイダイダイダイダイキライはまぢでさいこう❤️🩵
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎