1. 歌詞検索UtaTen
  2. 須田景凪
  3. ダーリン
  4. レビュー

「ダーリン」の全てのレビュー 須田景凪

そのほか

チーズ

2025/10/26 15:49

こういった切ないラブソング大好きで加賀美ハヤトさんで知りました

女性

ぽにお

2025/10/16 08:10

雪見さんの歌ってみたで知りました

男性

レン

2025/10/14 02:26

最初のテンポよくピアノの音が響かれているのがとても好きです。ピアノの途中から指パッチン?のような音も聞こえてきて最初だけでも最高です!サビに入る前あたりは音源はそんなに入っていなくて楽器のような音が聞こえてくるのがよいです。途中のピアノ?なのかな?ポロロロ〜ンてなるところもめちゃめちゃアクセントになってて最高です!この曲はサビに入ると音源が力強くなって迫力があって音の強弱がはっきりとしていて聞いててこっちも楽しいです!楽器やクラップも使っていてテンポも良いので心が落ち着きますw。須田景凪さんの低音だけどしっかりと高い声も出ていて最高です!とくに裏声がきれいでずっと聞いていられるような声をしています!長文すぎましたかねwまあそれくらい大好きな曲です!

女性

莉犬くんぽし!

2025/10/12 07:39

最初のギター?かな?ジャッジャジャーン
っていうところがすきすきすき、すき!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

鈴蘭

2025/10/08 20:25

ずっと聴いてる大好きな曲です!
初めは歌みたでサビだけ聞いて、その後にラインブームでラスサビを聴き、今ではどハマりしています!

そのほか

マスカット

2025/09/23 19:45

ちょっとメンヘラ感があるのがまた好き!!
めっちゃかっこよさもあるのもこの歌の
聞くポイントだと思ってる!!

女性

しー

2025/09/16 22:58

ダーリンいつか認めておくれ、が諦めきれてない感あって好きすぎる、、

そのほか

むい

2025/08/27 16:41

毎日聞くくらい大好きな曲!
考察するの楽しいしw
自分と重なる部分が結構ある!

女性

キウイ

2025/08/13 12:16

須田景凪の曲の中で一番好きな曲!ラストルックでハマってこの曲にきたけどこれが優勝した
この曲のダーリンさんは二股してたのかな?
そうしたらこの曲の主人公はお遊びの人になってるってこと?
そしたら、私じゃだめですかとか、ダーリン全部貴方にあげるとかの意味もわかるけど、
でも主人公サイドが本命だった人だとしたら、お遊び夢中でなんて狼狽とか、恥知らずとかの意味が分かるし、、、
吹っ切れたいけど心残りがあるから別れられないってこと?
もしかして一番と二番で目線が変わるってことかな!?
そうしたら最後の部分はどちらも同じ気持ちだもんな〜
誰か同じ意見の人いませんか?

そのほか

鈴蘭

2025/08/09 01:11

ほんとずっと大好きな曲。
ラスサビは歌っててほんと飽きない。
「私じゃ駄目ですか」って歌詞が、自分と似てる(笑)

女性

琉霞

2025/08/08 15:02

VTuberの加賀美ハヤトさんがcoverしてるのがめっちゃ好きで毎日のように聞いています。にじさんじに所属している人のダーリンの歌みたは全部良いので全人類に広めたいです

そのほか

イチゴミルク

2025/08/06 09:39

ダーリン最近知ったものです。
え、、、須田景凪さんって暗殺教室のオープニングテーマ歌っている人だっんですか、え、やばやばやばやばやばやばやば、ダーリン最近好きになった、
めっっっちゃ前、ラストルック好きだったんですけd、
「すごいつながり!!!」って言いたかっただけです

女性

ワッフル

2025/07/30 18:02

VTuberが歌っているのを聞いたのですがその時から神でした

女性

ダーリン好きです

2025/07/16 18:39

この人があのオドループを作ったとは思えん、
ダーリンって、重そうな歌詞だけどオドループは一生踊ってて笑える

女性

あやちゃん

2025/06/25 20:05

この曲大好きだから歌詞覚えています。大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

女性

いぬ

2025/06/20 19:21

🌈🕒のとあるライバーさんの歌みたからきたけどこれいいな、、好きです、練習いっぱいします!

男性

💩

2025/06/17 12:00

広場から来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

ポムリン

2025/06/13 12:36

本 家 が す ご い の は 知 っ て た け ど 、 、 、
k g m 様 も 例 外 で は あ り ま せ ん ね 。
h r a k の 荼 毘 様 に 似 合 い そ う な 曲 だ と 思 い ま し た 。

女性

黒ホタル

2025/05/28 18:47

社長とローレンのcoverから来たけど本家様もcoverも神だよホント()

そのほか

なな

2025/05/12 16:37

「私じゃ駄目ですか」って、恋人とかになるのは駄目ですか?と聞いてる様にも捉えられるけど、「お遊び夢中でなんて狼狽」って歌詞もあるから「遊び相手にもなれない」っていうことかな…それでも、この人も遊びじゃなくて本気で好きになって欲しいから、「お気持ちはたんと愛で頂戴」と「お遊び夢中でなんて狼狽」のあとの「(遊びの恋の)終わりが来るのを待っているわ」って言ってるのかな?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

める

2025/10/30 21:09

聴いた瞬間
「うわ、好き。かっけぇ。」
って声に出した

女性

曲大好きマン

2025/10/30 19:58

ほんと米津さんの曲良すぎませんか!?😭毎日聞いてます何回聞いても飽きないです毎回思うんですけど米津さんの曲かっこよすぎません?🥹ほんと米津さん大好きですこれからもがんばってください!😍

そのほか

陰キャ同盟

2025/10/30 18:03

米津さんの歌い方本当に好きです。
歌いやすく中毒性のある歌ですね!
米津さんの曲でBOW AND ARROWや春雷、地球儀も結構すきです!!!
新曲楽しみにしています!!!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

大森桑子

2025/10/30 14:18

素晴らしいと思います。辛い時に聞いて涙を流しています。

女性

トラレロ

2025/10/30 08:27

可愛いだじゃダメですか

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
男性

星詠みバジーナ

2025/10/30 20:46

この曲小学生も歌ってんの世も末スギィ!!!涙が出ますよ、、、ンアーーッ!!有名になったことによる影響がデカすぎます!!!っぱ◯モはみんな好きだってはっきり分かんだね 淫夢厨もこの流行り様にはバッチェ冷えてますよ
それはそうと今日はアドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ(嘘松暗黒微笑)

男性

NINI

2025/10/30 11:56

敗 戦 国 の 末 路

YAJU&Uのレビューをもっとみる