music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

SOTA❤
2026/06/14 21:07
この曲を聴いて泣きました。めちゃくちゃいい歌詞で泣けてきました。見たライブのところでメンバーが泣いてたのがこっちまで来て泣けてきました。なんかがあったときはこの曲を聴いてなこうなって思いました。ずっと前からこの曲があることはわかってたんですけどじっくり聞くことが初めてになります。辛いことがあったら絶対にきことがいいなと思いました。私の推しは佐野くんと柔太朗君と仁君になります。いい歌詞があって何年先も話を夢を飛び越えてと終わらない物語とあきられないでめちゃくちゃいい歌詞だなと思いました。これからも応援しとります。
M!LK大好き
2026/05/24 12:56
コトノハは普段曲を聴いて泣かないけどこれは泣いた一曲です。3人卒業して板垣瑞生君が亡くなっちゃって忙しい中歌った曲。でも無理だったら休んでね
M!Lkファン
2026/05/17 12:26
この曲を聴くといつも元気をもらってる!
絶対聞いた方がいいよ!
推しは山中柔太朗と吉田仁人推し 箱推しでもあるけどね
好きなコンビは、YJと3080だよ
M!Lk LOVE
M!Lkファン
2026/05/03 20:22
何年先も話をしようよ夢を飛び越えてのところとか好きです!
この曲は元気をくれる曲だと思います。ぜひみなさん聴いてください。
M!Lkがいつまでも続きますように
ととらい
2026/04/30 16:43
コトノハは、M!LKの人生を描いた曲!み!るきーずも、じゃない人でも、この曲を聴けば、誰もが元気になれます!
M!LK箱推し!
2026/04/11 17:57
M!LKの歌全部いい曲です!
嫌なことがあったり辛いことがあるとこの歌を聞きます!そしてM!LK全員の歌声で明日も頑張ろう!って思えます!
ホントにありがとうございます!
しの
2026/03/24 20:22
Youtube見るたびに泣いてます…
ラスサビの後の歌詞にいつも背中を押されてる!
定期的に考える、私が好きなM!LKの曲ランキング上位常連ですね
あいどる
2026/03/21 16:26
最高すぎても本当にいいよね
しまつ
2026/03/17 09:22
佐野くん大好き(でも全員大好き)み!るきーずです。
ほんんとにコトノハ最高です!あのライブ映像見ながら泣かせてもらってます。
あわみせすふぁん
2026/03/13 10:50
コトノハは最高ですなのでこれはなんかいもきいてしまいます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ