1. 歌詞検索UtaTen
  2. Celine Dion
  3. MY HEART WILL GO ON
  4. レビュー

「MY HEART WILL GO ON」の全てのレビュー

映画 タイタニック 主題歌

Celine Dion

男性

nip

2026/02/25 23:35

当時映画館で見ましたとても長い映画ですが,
タイタニックの大迫力をスクリーン
で見れてほんとに良かったと改めて思います。
家でみるにもできるだけプロジェクターで見てほしいです

で今日アンビリーバボーで紹介されていたのでココにたどり着きました。
何を歌っているのかCHATGPTに訳してもらったら

♪毎晩 夢の中で
あなたに会い あなたを感じる
だから分かるの
♫あなたは今も生き続けていると
遠く離れていても
私たちの間にどんな隔たりがあっても
あなたは教えてくれる
変わらずそこにいると

 ・・・ローズの心情そのままの名曲だったんじゃね
    より好きになりました

女性

2026/02/14 12:59

感動した!
あまりちゃんと見たことないけど本物の愛が分かる映画だと思います

男性

いしけん

2026/02/09 17:59

タイタニック、全く観たことありませんが、主題歌を聴くととても感動する曲です。英語初心者でも歌いやすい曲です。

女性

ピンピンコロリ

2025/12/14 10:24

タイタニックを見て、、あぁこれが真実の愛なんだなと思いました。
ローズはジャックと一緒にこれからの人生を歩みたかった。
でも、ジャックはローズに生きてほしかった、、。
最終的には、ジャックは自分を犠牲にして、ローズを助けた。
自分だったら、、辛すぎるし、悲しすぎるので、現実を受け入れたくなくなります。曲とシーン(場面)がマッチしすぎて、、見るたび、大号泣です。
絶対に、聞いた方がいいと思います!

男性

タイタニックファン

2025/10/15 19:20

今までに何百回とタイタニックを見てきました。歌を聞くと泣けてきます

女性

しおん!

2025/04/27 16:33

初めてタイタニックの映画を見た時、ジャックの優しい性格とローズの愛の強さに感動しました( ; ; )ジャックーーー(T ^ T)
この曲はお母さんがよく聴いててなんか知ってるなぁーって思いながら聴いていました!映画を見終わった後の顔面は涙でいっぱいになってましたw
うちもこの曲を覚えてカラオケで歌いまくりたいです!頑張っちゃうぞー!

女性

るか

2024/09/26 21:57

去年のクリスマスの合唱コンクールでこの曲を歌いました。ハモるのが大変でしたが、この曲を好きになりました!

女性

猫好き

2024/09/02 18:34

この映画が初めて泣いた映画でした。今でもこの歌を聞くと「ジャック~(泣)」と叫んでいます(笑)でも、この歌を上手に歌えたら絶対かっこいいので、これを見て頑張ります

女性

にこ

2024/08/01 07:10

これはタイタニックヲ小5のときに初めてみて、知った曲です。セリーヌ・ディオンさんのことは知ってましたが、この曲が一番いいな、と思いました。この曲は愛する人を失ってしまったけれども、一人で生きる、私の心の中にジャックはいるから、という強く生きる女性を歌った曲です。

女性

ミッフィー

2024/05/15 20:40

歌詞を知りたかったのでありがとうございます😊これで、練習がはかどります

女性

ライカ

2024/03/28 19:43

小3の頃にタイタニックを見て号泣したのを覚えています。
今じゃずっとカラオケで歌っています。

男性

本田 晃琉

2024/03/03 13:12

僕はタイタニックの歌「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」「主よみもとに近づかん」などの曲が好きだから覚えれたりメモもできるから超超嬉しいです。www

女性

アハアハタイタ

2024/02/23 09:36

タイタニックの曲も映画も大好きなので歌詞が分かって嬉しいです。

女性

キノピオです

2023/11/28 17:13

タイタニックめっちゃ好きだし感動します、、この曲も明るい曲だけどなぜか悲しく聞こえる

私はよくキノピオの声真似をしながら歌ってます!🙂😊

女性

あっち

2023/11/24 15:52

タイタニックは中学の時に金曜ロードショーで初めて見てお母さんと大泣きした。普段洋画は見なかったけど大好きになったきっかけです。高校に入ってマーチングを初めてから、憧れの先輩たちがタイタニックをテーマにマーチングをしていて、演技力や演奏の表現力でジャックが海に沈んでいくシーンが脳内再生されて泣きました。大好きです。

男性

タイタニックガチ勢

2023/09/22 18:30

タイタニックは神な映画なのでとても好きです。
曲が美しい。 
いつかはタイタニックの曲で歌手デビューしたいです。

男性

そうめんは神が作った

2023/09/06 11:11

神曲!!!タイタニックの映画も見たけど、ほんとに泣けてしまった。
{大泣き}
切ない感じが伝わってくる曲で、めちゃくちゃ僕は好きです!!

女性

チェリー🍒

2023/05/24 16:04

タイタニックの映画は人生のなかで58回以上は見ています!!! 映画も曲も神ですよね~😍
I❤LOVE Titanic

女性

リリ

2023/03/16 23:32

タイタニック観てなのに、この曲はすごく感動しますよね!
めちゃくちゃ見たくなってきました!!!
めちゃくちゃ好きです

女性

りんご&ミルク

2023/03/12 08:28

タイタニックを見たくなりなした。私の好きな、マイハートウィルゴーオンをながしてくださりありがとうございます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

まぐろみかん

2026/03/02 22:36

一周回って世界平和の架け橋的な存在になりそう

女性

こまつな

2026/03/02 20:22

ついに6年生を送る会で歌うことになりました。
あは、あはは(泣)
先生は「6年生が笑える卒業式にしたいから!」と言っていました。←笑えねぇだろ。違う意味で泣くて。
そういうわけで、うちの学校は廃校になりそうです。

男性

可愛らしい小学生!✨️

2026/03/02 19:29

あのー
うちのクラス全員歌うという緊急事態がおこってるんですが
どゆこと?
一応先生は注意してるけど、、、

YAJU&Uのレビューをもっとみる
男性

可愛らしい小学生!✨️

2026/03/02 19:37

僕はいつも聞いています!
とってもいい曲で歌詞覚えました!!!!!!

女性

くまうさ

2026/03/02 17:11

最初聴いてみたら、「かっこいいな✨」と思いました。私が好きな曲は、王道?かっこいい系が好きです。IRIS OUTをめておらさんが歌ってて、かっこよかったです(*^.^*)一番最初に覚えた歌詞は、「今この世で君だけ大正解」を最初に覚えました。かっこいい系や王道系の曲があったら教えて欲しいです。
長文失礼しました。

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

てとどりる

2026/03/01 09:27

サビの最後で、たくさん噛んで一部にしてねって言うのは、なんかいますぐ輪廻みたいに一つになる(結ばれる)を望んでいるのかな?でもそう言うってことは、結ばれてないってことだよね。それなのに自分を変えたり、「これは運命」って決めつけたり、案外重めヤンデレのテトさんなのかも

女性

2026/03/01 07:56

これ、多言語でしか愛してって言ってないから相手には嘘の自分を見せてたのかな? 他にもコメ欄で花言葉が何とか~ってあったし、テトは最愛の人に自分を隠して、最愛の人が好きな姿で嘘の愛でもいいから愛されたかったのかな?
中毒性えぐいし、勉強になりますね。

うそつきマカロンのレビューをもっとみる