music ranking No.1
1位歌姫失格
ピノキオピー feat. 初音ミク
遷都
2026/05/11 19:02
中1の頃に英語の授業中で歌ったな〜
ビートルズ好き
2025/11/23 20:06
意味がわかって悲しいんだなと思いました。
陽空
2025/06/26 20:37
中1の英語の授業で歌いました。
とってもポップな曲なので頭に残りやすいです。
結構昔の曲なのに今2025年になっても中1の英語の授業で流れるってすごいなと思いました。 これからもたくさん聞きます。!❤
アミュレット
2025/06/13 21:36
最後のヘイラブ?みたいなのも入れてほしい! 学校の英語の授業で聞いて、それ以来、よく聞いてる! 歌詞を見たときにこの前覚えた単語があったりして嬉しいし、自分で翻訳してみるのも楽しい。
稲妻
2024/05/20 22:15
キャンプにいくときこの音楽を聴きながら、出かける。
ほんのり悲しみを感じられるのが、またいい。
紫音
2024/01/27 21:03
この歌も結構大好きです!!!
憶えやすいフレーズ(?)が多いので
歌いやすいです!!
music ranking No.1
ピノキオピー feat. 初音ミク
をーん
2026/06/13 16:27
途中のテトの「あなたの存在を超えて流行る自信あります」の返しにミクが「もう、私は流行りとかじゃないので失格」て言ってるところ。
そうだよな。もうミクは流行りとかじゃなくて文化だよな…って思いました。
そうだよな。お前ら
ミクテト大好き
2026/06/13 14:45
本物の「初音ミク」は一人しかいない...ってコト⁉
ぱたさんチャンネル
2026/06/13 10:10
ミクが永遠に続投してほしい‼️‼️っていう人は、👍押してください‼️
ユーチューブ頑張るか〜😮💨
2位
楽音

せい
2026/06/13 11:57
ひなどりさん!久しぶりです!
僕、好きすぎて滅!でレビューしてるのでぜひ来て下さい!
彩葉
2026/06/13 07:38
もしもし聞こえてるのところが好き
3位
M!LK

せい
2026/06/13 17:29
ひなどりさん、行けないかもしれない!
ごめん!
明日の午前中好きすぎて滅!来て!
僕も彼女と別れたから
ひなどり
2026/06/13 17:21
誰かオレと恋バナしませんか?(雑談的な)
よる7時にユイカさんのすないぱー。で待っております!
できれば、よもぎもちさんとせいくんも来てほしいです。