1. 歌詞検索UtaTen
  2. The Beatles
  3. HELLO GOODBYE
  4. レビュー

「HELLO GOODBYE」の全てのレビュー The Beatles

そのほか

遷都

2026/05/11 19:02

中1の頃に英語の授業中で歌ったな〜

男性

ビートルズ好き

2025/11/23 20:06

意味がわかって悲しいんだなと思いました。

女性

陽空

2025/06/26 20:37

中1の英語の授業で歌いました。
とってもポップな曲なので頭に残りやすいです。
結構昔の曲なのに今2025年になっても中1の英語の授業で流れるってすごいなと思いました。 これからもたくさん聞きます。!❤

女性

アミュレット

2025/06/13 21:36

最後のヘイラブ?みたいなのも入れてほしい! 学校の英語の授業で聞いて、それ以来、よく聞いてる! 歌詞を見たときにこの前覚えた単語があったりして嬉しいし、自分で翻訳してみるのも楽しい。

男性

稲妻

2024/05/20 22:15

キャンプにいくときこの音楽を聴きながら、出かける。
ほんのり悲しみを感じられるのが、またいい。

女性

紫音

2024/01/27 21:03

この歌も結構大好きです!!!
憶えやすいフレーズ(?)が多いので
歌いやすいです!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

をーん

2026/06/13 16:27

途中のテトの「あなたの存在を超えて流行る自信あります」の返しにミクが「もう、私は流行りとかじゃないので失格」て言ってるところ。
そうだよな。もうミクは流行りとかじゃなくて文化だよな…って思いました。
そうだよな。お前ら

女性

ミクテト大好き

2026/06/13 14:45

本物の「初音ミク」は一人しかいない...ってコト⁉

男性

ぱたさんチャンネル

2026/06/13 10:10

ミクが永遠に続投してほしい‼️‼️っていう人は、👍押してください‼️

ユーチューブ頑張るか〜😮‍💨

歌姫失格のレビューをもっとみる
男性

せい

2026/06/13 11:57

ひなどりさん!久しぶりです!
僕、好きすぎて滅!でレビューしてるのでぜひ来て下さい!

女性

彩葉

2026/06/13 07:38

もしもし聞こえてるのところが好き

mosi mosi?のレビューをもっとみる
男性

せい

2026/06/13 17:29

ひなどりさん、行けないかもしれない!
ごめん!
明日の午前中好きすぎて滅!来て!
僕も彼女と別れたから

男性

ひなどり

2026/06/13 17:21

誰かオレと恋バナしませんか?(雑談的な)
よる7時にユイカさんのすないぱー。で待っております!
できれば、よもぎもちさんとせいくんも来てほしいです。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる