music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ころんくん推しです❤
2023/06/07 21:11
推しと推しでやっている動画とか見て、この曲本当に最高!!と思いました。
聞いていると、2人は最高に仲良しなんだなと、いろんな可能性を感じます!!
飽きずにずっと聞いていて、大好きです!
48fam@
2023/06/07 16:38
親友と偽カップルやってるんですけど、まじで歌詞が合いすぎて
やばいです!
f「
2023/05/30 21:10
めっちゃいい!!!!!好き!!この曲まじで大すけ!☆!!!!!!!
れゅさん。
2023/05/08 18:57
この歌詞ほんといいよね!
「でもやっぱりあいつがいないとな」が好き!
あは
2023/04/18 17:04
神!!!!!!!!
やっぱり友情を大事にしようと思わせるよくだなぁ
りく
2023/03/22 18:11
コムドットが好きで、ショートで歌詞動画があってこの歌にたどり着きました!
歌詞が刺さりました(´⊙ω⊙`)
学校のことで悩んでることもあったけど、この曲聞いて、友情を大切にしようと感じました!
ちなみに、ゆたあむ大好きです
💚🧡
oldin
2023/03/17 09:41
とてもいい曲ですね。心に響く曲です。元気をもらいました。この曲を聞いてまた頑張ろうと思いました。
キリアンエムバペ
2023/03/02 20:10
マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神マエスケ神
美味しい大根
2023/02/10 13:19
いい曲やなーsuiさんのは神曲しかないやん…
suiさんでおすすめの曲はウルフワルドです!
ガチきいてみてください!
みるあ
2023/01/28 12:01
本当にいい曲!!
なんだかリズムも覚えやすいですし!!
親友のことを思うと泣けてきますね…
みーちゃん
2022/12/29 23:03
ほんとにいい曲だ〜寝るとき毎日聞いてまーす😆
すげえ〜この曲を作った人神すぎる
抹茶
2022/12/04 21:20
いい曲だ〜!
神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めちゃくちゃいい曲すぎて
めっちゃ歌ってるからもう歌詞は覚えました!
こはっち
2022/07/10 15:03
めちゃめちゃ良い曲で感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神すぎわろた
2022/01/07 20:47
サビだけだがこれは神曲歌詞がいいんだよな、、、、、、_:(´ཀ`」 ∠):
たら☆
2021/09/25 12:54
サビだけは草www
期待してたんだけどなww
なんでこうなったの?w
くず
2021/09/06 10:45
全部載せろよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
はるはるたんたんめん
2021/07/27 10:57
サビだけで草
つか、めっちゃいい曲やぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
RR
2021/07/03 17:22
期待と違う!歌詞動画作りたかったです
もったいない
ふざけてます??
suiさん神
2021/02/02 15:01
とても中のいい友達と喧嘩したときに聞くと、めっちゃ落ち着く(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
でも、何故さびだけー???
タロウ
2021/01/24 15:13
サビだけで草
いい歌なのにもったいないつかえないわ
歌詞は全部載せるもんだろ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。